まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



2泊目なの~。

今日も朝からディズニーランドなんだよ。
あたしはまたモンスターズインク乗るんだ~っ。
朝ごはんもちゃんと食べたんだよ。
今日はモンスターズインクとバズに乗ったの。
あとカントリベアーとチキルームもいったの。
あたしはもう少しいたかったけど雨が降ってきて
帰ってきたの。また行きたいな~っ。

今日は朝からまた泊まりでしたので今回はディズニーランドへ
朝から部屋の中で子供たちの写真撮影して朝食がついてるので
食べにいきました。
朝食食べてたら雨がパラパら~。カッパを来て専用エントランスへ。
でも人は雨が朝からなのでまばら~。
雨の中のインでした。
モンスターに1時間ほどバズのFPをとってから並んで乗りました。
そのあとはミッキーマウスレビューが明日までだったのではじめてみて、
魅惑のチキルームそしてジャングルクルーズそしてカントリーベアー
あとランチショーのリロのショーを見たりして5時あたりに出て帰宅
しました。子供たちは車内で寝て夕食は出前にしたけど・・・。
ほぼ食べずでした。はぃ。
楽しい2日でした。また行きたいな~。

画像1 130画像1 137
画像1 140画像1 151
画像1 153画像1 165

テーマ:お誕生日おめでとう! - ジャンル:育児

今日からTDLホテルなの~。

今日からTDLに泊まりなの。
あたしとまーぼうのお誕生日にって~。
あたしはとっても楽しみにしてたんだ。
今日は最初にディズニーランドに出かけて
ミッキーとお写真とってあとモンスターズインクに乗ったの。
それと蒸気船にも乗ったよ。
午後にはシーでアリエルちゃんのショーとミッキーのドラムを
見たの。
夜はシーのショーレストランで見てお誕生日のお歌を歌って
もらったんだ。楽しかったよ。また明日も楽しみだなぁ~。

今日はTDLに泊まりで出かけました。
今週はまおのお誕生会と7月のまーぼうもついでにと
予約したのでした。天気も日曜日雨マークだし・・・。
悩んだけど今年は泊まりはもうと思ったので思い切って
いくことにしたのでした。
まおは大喜びでした。今回はランドは旦那が並んでガイドツアーとり
予約のときにシーのツアーをとっておいたのでのんびりでした。
今日は午前はランド午後はシーへいきました。
ホテル宿泊の人だけ限定の初日から両日行き来できるパスがあり
それを買ったのでした。
モンスターズインク案の定激こみでツアー入れておいてよかった。
3つ乗れるので乗れました。ホッ。ガイドツアーの前にFPとったバスに
乗りました。で、ミートミッキーにいったりと楽しかったのでした。
午後はシーのプレミアムツアーで。。
今回はいつも3つなのに2つショーで時間がギリギリになるので~
まおは海底2万マイル怖いいうから違うアトラクションと思ったけど
ダメだった。号泣されて今回もビックバンドビートとアリエルのショーのみ。
まっ、仕方ないね。当分シーはいいかなと思ったのでした。
夕食はミラコスタのベラビスタを予約してバースディプランを・・。
子供たちにはケーキと写真のプレゼントでした。
とても素敵なお誕生日でした。。。

画像1 0741画像1 0771
画像1 09611画像1 100画像1 107

テーマ:お誕生日おめでとう! - ジャンル:育児

今日はランドに行ったの。

今日は朝からご飯食べてディズニーランドに行ったの。
今日もガイドのお姉さんと一緒に回ったの。ミッキーにも2回会えたよ。
あたしはママに頼まれてダンスも前で踊ったの。
バズも2回乗れたし、スモールワールドも行ったの。
だけど夜のパレードに行きたかったけどまーぼうがねたから行けなかったの。
今度は行きたいな。

今日は朝からホテルで朝食がついてたので食べてからランドへ。
8時開門を5分早めてました。とにかく人・人・人のランドでした。
だけと私がFPを取りにでてる間に旦那がガイドツアーゲットしてくれたので
一安心。混んでるときはガイドツアーに限ります。
今回はバズとリロとステッチのルアウショーそしてスモールワールドに乗って
その後ガイドツアーへ。
蒸気船とミートミッキーとバズに乗ったのでした。
中央のショーが外れてジャンボリーを見てそのまま帰宅。まーぼう眠がったので、、
帰宅は渋滞とかで8時過ぎになりました。疲れたのか?まおも寝てしまいました。
泊まりは結構ハードだなぁ~日帰りも土曜日だと疲れるけどね。。。

画像1 048
画像1 074画像1 071
画像1 081画像1 088
画像1 095画像1 097
画像1 127画像1 124画像1 100

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

ディズニーランド楽しかったよ。

今日はパパがお休みだからみんなでディズニーランドに行ったの。
あたしは、濡れて楽しかったよ。ママは濡れなかったの。
パパとまーぼうと一緒に濡れたりして遊んだの。
そのあとにバズに乗ったり、ダンボとかゴーカートにも乗ったの。
スプラッシュマウンテンが"怖くないよ"ってママ言うから乗ったのに
すごい怖いんだから!あたしはもう二度と乗らない!ってママに行ったの。
また夏にディズニーランドに来たいな。

今日は一応今週が旦那の夏休みなのでどこに行く?といろいろ
悩んだ結果本人達の希望でディズニーランドへ行くことに。
真夏のTDLは何十年ぶりの私(笑)でも楽しかった。
私はずぶぬれのショーは参加せず。旦那と子供達が満喫。
特にパパとまおは2人で2回も参加してました。クールパニック(笑)
ミッキーとミニーでよかったかな~。
私は2回目はまーぼうと遠くで見てました。はぃ。
ずぶぬれになってキャーーいいつつ大喜びしてました。
今回はスモールワールド・グーフィのはねる家・ゴーカート・バズライトイヤー・
スプラッシュマウンテン・ダンボと乗り物にも乗れたしね。
ただ前回ツアーの時にスプラッシュ乗れなかったので"今回はあたし乗る"と
言うので乗せたら・・・・。号泣されました。
最後の写真も小さいからまったく姿ないので未購入(笑)
なんだかんだと7時近くまで滞在できました。花火が平気だったら今回は
最後までいれたかも・・。そう考えると子供達の体力だいぶついてきたのかな?
まーぼうが昼寝しないで平気になったのが大きいかな?
まおは全然平気だしね。今度はエレクトロニカルパレードまでいれたらいいね。

画像1 004画像1 011
画像1 016画像1 018
画像1 031画像1 032

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

今日はディズニーランドだったの!

今日はまーぼうがお誕生日だからみんなでディズニーランドに行ったの。
そしたらミッキーさんと写真撮れたよ。
あたしはツアーのお姉さんと一緒に回ったお姉ちゃんと手をつないで回ったの。
とっても楽しかったよ。
パレードも一番前に見えたの。あたしミッキーとミニーちゃんに手を振ったんだよ。
今度は夏休みに行きたいな。

画像1 0261画像1 0351
画像1 0341画像1 0421
画像1 0441
画像1 0901画像1 0931


今日はまーぼうが希望してたのでTDLへ行きました。
うちは毎年この時期に2回行くことになってますね。それぞれのお誕生日で~。
まおは大喜びでした。
今回はガイドツアー取れたので3つは確実に乗れるしね。
ジュビレーションと七夕のパレードは一番前のいい席で見れました。
うちは土日しかいけないのでそういうでも使わないとだしね。
乗り物は蒸気船とミートミッキーとバズに乗りました。
8時オープンで並んだかいがありました。
ツアー前にまおの乗りたいスモールワールドとティパーティに乗り
そしてツアーあとにバズとゴーカートと汽車に乗れました。
かわりに今回はキャラグリはなしで7時過ぎまで滞在。
まーぼうはスプラッシュに乗りたい言ったけどまおがダメだったからね。
今度からは別行動かな。まおがとにかく何でも怖いなのでこまりもの。
でも七夕限定の人形など買い物できて満足の1日でした。私とまおがね。。

テーマ:お誕生日おめでとう! - ジャンル:育児

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
