まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はプールと体操だったの。

今日は明日がまーぼうのお友達と遊ぶからって、水泳の後体操だったの。
でも終わったらアイス買ってもらったからよかったよ。
その後少ししてから学研もでかけたの。
いつきくんママに"まおちゃんすごいね"って言われちやった・・・。
あたしは眠くってすぐに寝たの。

今日はどうかな?と思ったけど明日はお友達と遊ぶので無理に体操と
水泳のWにしたのでした。
まお的にはWは平気なのですが、ただ終わったら"アイス"というので
こちらもつい甘くなるのでした。
その後に学研の振替もあるもので(汗)
すごいよね。わが子ながら感心するよ。運動会の練習して水泳そして
体操して学研へ。
あまりしたくないんだけど、つい予定が立て込んでくるとね、、、
来週ももしかしたらおんなじパターンかも、、学研は金曜日だけどね。
運動会前なぜか午前保育だし、のんびりそれですごしたいね。こちらも・・。

今日は体操と学研だったの。

今日はあたしは幼稚園のあとに体操教室と学研だったの。
まーぼうが寝たから"明日にする?"って言われたけどあたしは
今日はトランポリンだから行くって言ったの。
体操の前にゆかちゃんのとこにおにぎり買いに行って食べて
から体操に出かけたんだよ。
体操はのんのんお休みでつまんなかったよ。
そのあとに学研に行ったの。

画像1 996


今日は園のあとに体操教室と学研でした。通常お迎えでも平気でしたけど
14時にしたら失敗。
結構金曜日は遊ぶ予定の人たちが早帰りのため激混みでお迎えが終わったのが
2時10分近くでした。今後は金曜日は1時50分にと思うのでした。
人ごみ+車庫が激混みで大変だからね~。来年はまーぼうだけだから徒歩で行くけど。
15時30分からのレッスンなのでお迎えついでにゆかちゃんのママのお店へ。
おにぎりを買って食べてから体操へ。まおは元気でしたがまーぼう寝たのでどうする?
と思ったけど無理やり連れて行きました。
まおは今日はトランポリンと鉄棒と平均台。1つ下のクラスの子たちとやっていて、、
順手の逆上がりやっぱりできてない。あ゜ーーー。逆手でと先生に言わないとダメかね。
そのまま学研に送り届けて買い物へ。まーぼうと一緒にお迎えしたのでした。
明日はパパ仕事みたいだね。ああ午前中はどうしょう~。

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

今日は体操だったの。

今日はもえちゃんと遊べなくなったからあたしは体操に行ったの。
まーぼうも一緒だったよ。
体操はたくさんのお友達がいてトランポリンと平均台と鉄棒だったよ。
とっても楽しかったよ。
いつきくんともまた一緒だしね。今回プールも一緒みたいだから
楽しみだよ。あたしは。

今日はもえちゃんと遊ぶ予定でしたが、したの子が水疱瘡かもと
言われたのでキャンセル。
子供たちはいいんです。私がどうもなったかが怪しいので、大人はね。
ああ・・・。子供たちにモンク言われるのでそーっと体操の振替へ。
いつきくんとだいちゃんがいたのでご機嫌で体操してました。
ホッ。
木曜日も仲良くプールやってくださいね。のんのんも来るみたいだよ。
よかったね♪

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

今日は体操で6段飛んだよ♪

今日はあたしは園のあと体操教室だったの。
のんのんと一緒で楽しかったよ。
一緒に跳び箱とマットやったんだよ。
次は検定なんだってさ~あたしは6段飛べるかな?

今日は体操教室でした。
のんのんも一緒で楽しそうでした。
今回跳び箱6段で飛ばしてもらって上機嫌でした。
まおはできる子たちとの間が楽しいんだよね。
大乗前転までやってました。
次の検定でお願いね。6段飛んでよ。お願いしまーーす。

画像1 210

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

今日は体操だったの。

今日は体操教室だけだったの。あたしはプールなくってよかったの。
今日はね~跳び箱とマットだったんだよ。
あたしは6段飛んだの。すごいよね。
先生とママもびっくりしてたよ。
今度の検定では合格できるかな???

画像 028


今日は体操教室だけでした。のんのんたちはお休みでまおも寂しそうでした。
だけど跳び箱6段軽く飛んでました。閉脚とびは無理だけどね。
今度年長さん前に1つ上のクラス合格してもらたいんだよね~。マジで。
6段と逆上がり。
それで夏休みあたりで体操はもうおしまいにして半分はプール週2でレベルupして
小学生がいいな。

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
