まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



あさくさにでかけたよ。

今日はみんなであさくさに出かけたの。
あたしは花やしきでいろいろ乗り物に乗ったの。
忍者さんたちとも写真とったりアイス食べたりして楽しかったよ。
また今度いきたいな。

今日は思い立って1000円効果で道路激混みのため近くの遊園地へ出かけました。
都内ならすいてるかな~と。甘かった。
花やしきでも大行列で唖然。あんなスケールなのに(失礼)
でも子供達2人て乗り物も乗れるのでほぼ2人で乗せて私と旦那は写真撮影に。
そういうのも楽になったかもな。
まおもだいぶ怖がりから落ち着いてきたので少しはね。
忍者と写真とったりして楽しそうでした。また今度遊びにいこかね。

画像1 138画像1 141
画像1 128画像1 126
画像1 142画像1 144

ポケモンセンターに出かけたの。

今日はみんなでポケモンセンターに出かけたの。
あたしはお菓子とかいろいろ買い物したんだよね。
でもあまりほしいものなかったかな。

毎年夏休みにはポケモンセンターへ出かける我が家。
そう出かける予定ないからさ。
結局雨模様な天気だったので朝から買い物へ。
あまり以前とくらべて商品が減った気がしました。
女の子がほしそうなものがね。
だからキャラメルとか袋菓子と髪飾り程度で終了。
あと映画の特別販売のものなど少し買い物しました。
しばらくはいいかもなぁ~と思う私なのでした。はぃ。

画像1 114画像1 116

牧場に出かたの。

今日はあたしはパパがお休みだから夏休みに牧場にでかけたの。
ママがひまわり畑にいきたいみたいでさ~。
成田に出かけたんだよ。
ひまわり畑に出かけてあとはヤギさんにえさをあげてから~
釣りもしたの。とっても楽しかったよ。


今日は夏休みさてどこに行こうかなと思って思いついたのが
ひまわり畑。
よくコマーシャルでみるので近くにないのかなと探したら・・・。
いろいろありましたけどひまわり畑だけもつまんないしと思って
成田の牧場にしたのでした。
とてもいろいろできて楽しかったです。
また来年もネタがなくなったら連れて行こうかなとひそかに思うのでした。
が、しかし天気が悪く。
途中で大雨のため短時間で退散して成田のジャスコでお昼を食べての
帰宅でした。
今度は天気がいいときにのんびりいきたいものです。はぃ。


画像1 083画像1 098画像1 105

コンサート行ったの。でも怖かったの。

今日はママと一緒にSMAPのコンサートに出かけたの。
あたしもママと一緒の中居君のうちわ買ったの。
だけどね、2階席で高いから怖いし、花火みたいな音が
バンバンして怖くって泣いたの。
でもママは”すぐ終わるから”って言うから我慢したんだよ。
最後はパパがお迎えに来てくれておうちに帰ったの。
だけど、何曲かは私は踊ったんだよ。
ペンライトもったりして、でもあたしはDVDでいいよ。ママ。
もう怖いから行かない。

今日はSMAPのライブでした。友人が仕事のためキャンセルで
まおが行きたい言うので連れて行きました・・・。が、、、
やっぱりね~高所恐怖症と花火ダメなので、、案の定^^l;
最初からスマは花火とか激しいしね~。あと2回行くので
こちらも早退覚悟で見たのでした。
とりあえず中居くんのソロが見れたのでホッ。
相変わらずのコント風が最後にありうけたのでした。。
パパにお迎えしてもらったら”あたしもう行かないから”と連呼。
今回平気だったら嵐連れてってと思ったけど無理かね~。

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

今日は学研に行ったの。

今日は2回目の学研だったの。あたし宿題してもってたの~。
とっても楽しかったよ。最初は行きたくなかったけどね。
ママとまーぼうはお買い物してきたみたい。あたしも行きたかった。
そのあとおうちでまーぼうと一緒にママからもらったチョコ食べたの。
おいしかったよ。

今日は学研の無料体験2回目でした。
昨日のプールもありちょっとグスグズでしたが、楽しく行って、、
続けたいといいました。
私自身は今後のこと考えて入れたいけどなにしろバレエをやめたし、
気分にムラあるしね。なかなかね。
とりあえず前向きに検討と思います。
明日公文の検定試験あるけど行くのかな?今のとこ行かないだしさ。

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
