まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



キティちゃん乗れなかったよ。

今日はみんなで西武園に行ったの。
あたしはキティちゃんのジェットコースター乗りたかったけど
乗れなかったよ。混んでて。
だけどコーヒーカップと観覧車とダンボに乗れたよ。
あとふわふわもやって楽しかったの。
帰りにお買い物もして帰ったんだよ。また行きたいな。

今日は西武園に新聞屋さんのタダ券があったので出かけました。
だけど、激コミで唖然。
乗り物20分待ちとかばかりで、、、
乗り放題1000円を2つ買って私は撮影して3人で乗ってもらいました。
まーぼうは2歳なのでタダ。
いつもだと何回も乗ってでしたけど、今回はギリギリ元をとった感じ。
やっぱり西武園は土曜日がいいみたい。
ショーもやっていたからかな??
サンリオのお店でお菓子など買ったりしてお昼前に帰宅。
近くにいなげやができてたのでそこのフードコートでランチして
帰りました。西武園の中高いしマズイしなんだもん。
しかしどうして行楽地の売店とかレストランはおいしくないのかな?
高くてもいいからおいしいもの出してもらいたいです。

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

遊園地に行ったの!

今日はみんなで遊園地に行ったよ。
あたちはたくさんキティちゃんの乗り物乗ったの。
観覧車でしょ~コーヒーカップとかいっぱい!
あとマイメロのラムネとガチャガチャもしたよ。
暑かったからカキ氷も食べたんだよ。
その後近くのスーパーにお買い物に行ったの。
あたちのサンダル買いにね。でもあたちは飽きて
ウロウロしたらパパとママに怒られたよ

今日は天気もいいし、新聞屋さんのチケットがあるので
西武園へ行きました。
丁度子供達にはいい遊び場でした。
でも実に暑い。熱中症になったお子さんもいました。
うちは帽子と水分補給を心がけて短時間で帰宅しました。
11時近くに行き1時前に遊園地を出ました。
で、真緒のサンダルを買いにと何軒か靴屋さん見たけど
なかなか気に入ったものがない。
16cmジャストなんだよね。このサイズがなかなかない。
結構いろいろはけてなど思うとないのよね。
キャラもイマイチだし、、ブランシェスとかイズムあたりで
バーゲンで買おうかなと思うとこ。
ジャスコで安いサンダルがあり17cm購入。
しかし来年は無理よね。ああでかい足の女だこと!
16cm超えるとかわいいデザインもなくなりちよっと
選ぶ楽しみもなくなりガックリな私なのでした。

20050628143756s.jpg20050628143819s.jpg20050628143840s.jpg


20050628143859s.jpg20050628143914s.jpg20050628143924s.jpg

20050628144007s.jpg

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
