まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



おうちにいたの。

今日はまーぼうが具合が悪いのであたしも
ママもお家にいたの。
パパが午後にお買い物に連れてってくれて
2人で出かけて楽しかったよ。
明日も水泳はママと2人でお出かけだって!
まーぼう早くよくなってね。

今日はまーぼうが具合が悪いので一日家に
いる予定でした。
でもまおは元気でかわいそういうので旦那が
短時間だけど買い物に連れてってくれました。
私も体調がやっとこ戻り家事にいそしんだのでした。
まおはお買い物で外出できていい意味気分転換
できたみたいでよかったです。
さすがに元気なのに家の中だけではかわいそうだしね。
20070420233850.jpg


テーマ:病気 - ジャンル:育児

あたちはうれしいの。

今日はあたちがお昼寝してたので英語はいけなかったの。
ママはその間にあたちがうんちトイレでできたから、
いちごチョコ買って来てくれたんだよ。
夕方からあたちはお熱がでて冷えピタつけてアイスノンで
ねんねしたんだ~。
でもあたちはうれしいの。
パパとママがあたちのパパとママになったから。

今日は英語教室に連れてくつもりでしたが、昼寝して、、
無理してってことでやめました。
午後の習い事は微妙だなぁ~。珍しく昼寝してこっちも
ビックリ。
お昼食べてトイレに連れてったらうんちができてビックリ。
昼寝してる間に車で近くのドラックストアーでいちごの
チョコを買いました。
うんちできたらチョコ買ってあげるという約束だったもので。
そうでもしないといまだうんち2回しか成功してないので(汗)
3月からトイレトレ初めてああまだ終わらない。長い道のり。
夕方に旦那がまおを触ると熱いと言い出して、、熱を測ると
38度7分ほどあり、ああああ~
”うつらない風邪”って聞いたのに、、でも咳もでてたし
きっとうつったのよね~。
明日には熱が下がるといいけどなぁ~。
だけどまおはとってもニコニコして”パパとママはまおちゃんの”といい
寝るときも間に入りニコニコでした。
なんだかちよっと複雑です。
そうだよね。確かにここんとこまー坊の看病ばかりでほって
おくことが多々。ごめんよ。
まー坊が病気だとまおにつまんい思いさせてばかりだしね。
週末体調がよかったらどこかお出かけしょうね!

20050715111555.jpg20050715111613.jpg

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
