まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はお買い物に出かけたの。

今日はパパが朝寝坊したからあたしたちとお買い物だけで
帰ったの。
ママはおうちのお掃除したりしてたよ。
あたしもお家でwiiやったりして遊んだの。
明日からまた幼稚園だ~。

今日は昨日の飲み会のあとに旦那は飲みに出かけて
私は朝からのんびりでした。
旦那は朝から早く行動したい派なのですが、私はできれば
週末にまったりしてと思うのでね。
今日はそんなんで昼過ぎに買い物に出かけてあとは
のんびりすごしました。
明日から月曜日だしこんな日曜日もいいかもな~っ。

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

今日はパパとママのお買い物だったの。

今日はママとパパの携帯の変更で携帯屋さんに出かけたの。
あたしはつまんなかったよ。
本もぜんぜんないしさ~。お茶とか飲んだりしてたの。
まーぼうがお咳がでるからあとお買い物して帰ったの。

画像 089


今日は携帯の機種変更へ出かけました。
まーぼうの調子がイマイチなので・・・。
結局5万代のものを分割になりました。
しかし905から金額設定の変更があったみたいで・・。
イマイチ???だったのでした。
だいぶ時間かかってそのまま近くのスーパーで買い物して
帰ったのでした。
まったりとした日曜日でした。はぃ。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

今日はママとあたしのお買い物したの。

今日は朝からみんなでお買い物に出かけたの。
ママのバックを買いにね。
あたしも結婚式があるからママとおそろいでバック
買ってもらったの。
大切にするね。パパ。
ママと一緒に持って歩いたの。だけどすぐ落ちるから
ママに渡したの。

今日は新しくできたお店へ出かけました。
とても綺麗な店舗でなかなかいい感じ。
ついでに私の予約してた少し早いクリスマスプレゼントの
バックを取りに行きました。
そしたらそこで小さいバックがあったのでパパがまおに
買ってあげてました。
いろいろつけたりしたら値段私のバックとかわんないけど・・。
本当娘に甘いパパね。
だけど最初だけつけてましたけど、まだ肩紐が長くって
結局落ちてきて私に渡すのでした。
結婚式にはちゃんとしてってくださいね。まおさん。
帰宅後パパとバトミントンしたりたくさん遊んでました。
映画館もあるし今度はもう少しのんびり行きたいものです。はぃ。

20071119173213.jpg20071119173242.jpg

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

今日はデパートに行ったよ。

今日はママのお洋服を買いにデパートへ出かけたよ。
ママいろいろ洋服着ていて楽しそうだったよ。
だけどあたしは詰まんなかったけどね。
サンリオで少しおもちゃで遊んだの。
帰った後におうちで折り紙したりして遊んだの。
パパはお仕事してたよ。

今日は12月に旦那のいとこの結婚式に呼ばれてるので
そごうまで出かけました。都内でないけどね。
いろいろ試着したけど24区でワンピースとジャケットを
買ったのでした。
あとはブーツかな?パンプス最近厳しいしね。
卒園式も着れるかな?あとその前に入園式と思った私です。
ショールも買ったのでした。
ジャケットにつけたりするとかわいい感じ。
パンツも買いたかったけど子供たちが落ち着きがなく断念。
でもこれで着ていくものが決まってホッ。
ついでに子供服見たけどぜんぜんないのであった。
サイズがね。ミキハウスとかも110cmまでが豊富でさ。
メゾピもイマイチ買う気力がなく手を出さなかったのでした。
地下でいろいろ買い物して夕食はホイル焼きにしたのでした。
お昼に天ぷら屋カウンターで食べさせたけどとてもよく
食べました。そうだよね。値段が違うもの。しかしえびフライは
食べないけどえびの天ぷらは大好きって何が違うのか??

20071031092057.jpg

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

午後からお買い物に出かけたの。

今日はパパがお仕事だったのでお仕事終わってから
一緒にお出かけしたの。お買い物にね。
あたしはサンリオでお弁当箱買ってもらったの。
あとえんぴつ削り。
それとお料理教室の予約したんだよ。
今度いけるんだって。楽しみだよ。

今日は旦那が仕事だったのでのんびりすごして
夜はなべにするので魚を買いに近くのデパート
もどきへ出かけました。
やっぱり前回三越でタラを買ったら非常においしく
タラはいいものをってことでね。
ついでに改装後だったので子供服見に行きました。
ガガーーン。ほとんどあまりめぼしいものはなく
サンリオで今度11月よりアルミのお弁当箱が
必要なので買い物して隣に駄菓子屋ができたので
そこでお菓子を買い与えて、、
ABCスタジオができたので覗いてきました。
結局子供の体験クッキング2500円で2時間コースを
申し込みしたのでした。
パン3個お土産というので私と旦那とまーぼうに
くれるらしいです。
習わせてもあげたいけど、どうなのかね??
とりあえず体験で様子見てと思うのでした。

20071031092702.jpg

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
