まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



プレゼントをじいじとばあばにもらったの。

クリスマスパーティをじいじとばあばとやるからいろいろ買い物に
ヨーカ堂に来たの。
あたしはプレゼントをパパとママに教えたの。
サンタさんに電話で伝えるらしいの。パパが~っ。
あたしはパンダちゃんバックがいいって教えたの。

じいじとばあばにはキティちゃんの回転寿司をお願いしたの。

サンタさんからじいじとばあばのところに届いたんだって~。
あたしは回転すし大切にするからね!
お寿司とチキンとお鍋だったけどあたしはおもちゃで遊んでるのが
楽しくって食べなかったの。
ケーキもちょっとだけ食べたんだよ。
今度はじいじとばあばにはお正月に会うんだってさぁ~。

20061227213654.jpg20061227213629.jpg


今日はクリスマスパーティの買出しのためにヨーカ堂へ
行ったのでした。
ついでに子供達のプレゼントを購入したのでした。
だましつつ買い物は大変でした(笑)
不二家でケーキを買って帰宅したのでした。
私の両親と一緒にクリスマスパーティを開催したのでした。
チキンとお寿司と鍋そしてケーキでした。
ワインとビールなど飲みつつたのしい時間でした。
子供達はいただいたおもちゃで夢中で遊んでいてほとんど
夕食食べなかったけどね(苦笑)
まっ、毎日でないからいいかね。
子供達はいいな。プレゼントもらってね(笑)

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

クリスマスパーティだったの!

今日はじいじとばあばが来てくれてクリスマスパーティ
だったんだよ。
あたちは、プリキュアのおもちゃとミニーちゃんの
自動販売機もらって大満足だよ!
お昼も食べずに遊んじゃったよ!
じいじとばあばが帰った後におもちゃで遊ぶのに夢中に
なっておもらししちやったの。
パパとママにあきれられたよ。

20051226223144.jpg


今日はクリスマスパーティでした。本当は24日と思ってましたが
義父が明日はゴルフのために本日休みになったのでそれで
開催。が、私の父が風邪で欠席だったのでした。
去年もそんな感じだった気がしたけど、いや?まー坊が風邪?
この時期はみんなが無傷は難しいのか(苦笑)
まおは昨日じいじにお願いしてた、プリキュアミラクルコミューン
私の両親に頼んだミニーの自動販売機をもらって大喜び。
ランチでしたが、食べずに遊んでました。。
でも、2つとも電池使用のため弟のおもちゃ取り上げて(苦笑)
朝にジャスコに買い物に行きましたが、なんだかいまいち調子が
状態でしたが、じいじとばあばに会うと元気に(笑)
そしておもちゃもらうとさらに元気に(爆)
だけど、帰宅後おもちゃの電池を買いにセイムスまで行って
そのあと夢中に遊んでいておもらししたというので見ると・・・。
少々下痢気味だったのでした。
もう気持ち悪いのは治ったのに今度は下痢なのね。
ああ、早く元気になってね。体調がいまいちか早々に寝ました。

20051226222851.jpg20051226222945.jpg

20051226223007.jpg20051226223031.jpg

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
