まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



遊園地に出かけたよ。

今日はお休みで天気がいいから~
遊園地に出かけたの。
まーぼうと一緒にたくさん乗ったよ。
動物さんにもえさをあげたりしたの。
帰りにもんじゃ食べたかったけど混んでで
ダメだったの。
また今度は食べたいな~。

今日は都内の遊園地へいきました。
GWでしたけど、道路が混雑してるし~。
近くの遊園地で満喫しました。
動物もいたのでえさやりもしたり、モルモットを
抱っこしたりして~。
天気もいいので楽しい1日でした。
小学生でもまた楽しめる遊園地なのね~と
思ったのでした。

画像1 0051画像1 0031
画像1 0121画像1 0211

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

今日は豊島園へ行ったの。

今日はみんなで豊島園に行ったの。
ママはデジカメ忘れてしまったらしいよ。
パパに怒られてたよ。
あたしはトランポリンやったりジャングルジムで
遊んだりして楽しかったよ。
乗り物もたくさん乗ったりしてまた豊島園に
行きたいな。
帰りにプリキュアのおもちゃ買ってもらったの。

200704141103000.jpg200704141052000.jpg

200704141120000.jpg200704141349000.jpg


今日は豊島園へ行きました。新聞屋さんにいろいろチケットもらって、
子供ができて初でした。
今まで学生時代とか社会人になっても出かけたりしてましたけど
まだ小さいわが子たちはどうかな?と思ってたので・・・。
そしたら意外と荒川遊園なみに小さい子用にリニューアル?した感じに
思えたのでした。
300円でボールプールとかトランポリンがあったしてそんなもの乗ったり
どこにでもあるあやしいパンダの乗り物乗ったりして結構散財でした。
だってフリーパス適用外ですもの。
ただジャングルジムとかあるプレイランドもどきがフリーパスでOKでそこにまおは気に入り2回も入ってました。
帰りは疲れて寝るかな?と思ったけど全然寝る気配なしでした。
だいぶ体力がついたんだなぁ~とつくづく思った私です。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
