まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



たくさんお友達と遊んだよ!

今日は午後からのんのん、すけちゃん、としくんがきたの。
りくとくんとゆりちゃんもきたよ。
あたちはみんなと一緒にお昼食べてそして一緒にプール入ったの。
でもすぐにあがったの。
ママたちは、"なんであがるの?もう少しやったら~"というけど
あたちは午前中もやって寒くってやめたの。
そのあとみんなとおもちゃでたくさん遊んだよ。
パパも途中何回か戻ってきてくれたから一緒にたくさん遊んだよ。
またみんなプール入りにお家にきてね!

20050830212211.jpg20050830212324.jpg

20050830212308.jpg20050830212240.jpg


今日は毎月恒例?の密会と称した集まりでした。
今回は先週のプレの後プールの約束でしたが、台風のため延期。
本日にいたりました。
でもプール入れてる最中から子供たちが午前中に入り、
お昼を一緒に食べて午後から入ったけど寒いとか言われて
みんな30分程度であがるの巻でした。
もう気候も秋模様で子供たちも入るの寒いのかな?
今度は午前中に来てもらって入れる?って話になりました。
確かにちよっと日が陰ってきたけどね。
片付けに結構時間がかかり、あーーん!せっかくでかいプールだした
のにもって入って!とママたちの声でした。
室内でもたくさん遊んで眠りそうになりながらみんな帰っていきました。
子供たちは寝るとみせかけてぜんぜん帰宅後も寝ず参ったよ。
21時近くにやっとこ就寝したのでした~っ。

楽しかったよ★

今日はとしくん、のんのん、すけさんと一緒に遊んだよ。
だけどあたちはとしくんとおもちゃの取り合い、押し合い
のんのんともしてママに怒られたよ。
でも帰りの車ですけさんに、"今度お家にきてね"って
誘われたんだ~。あたち行くからね!
たくさんのママがいてあたちは楽しかったよ。

今日は月に1度から2度程度で気の会うママたちとの密会
最近は4人集まることができなくってさびしい限りでした。
今回久々で、ついつい話しこんで5時過ぎまでいました。
子供達もなれたもので遊んでました。
だけどやはりまおが台風の目でした。
としくんのお家でまず挨拶代わりにとしくんをおすは、
のんのんとおもちゃの取り合いして散々~っ。
すけさんは揉め事になるのを察知してママのとこに非難・・。
ああ~。
小さい頃からのお付き合いなのでみんなの子供みんなのママ
状態だったのでまおも他のママに私以上に甘えてました。
トイレまでのんのんのママにお世話に~(ごめんね)
だけど本当楽しかった!
久しぶりに時間がえらい短く感じた日でした。
今度はとしくん3歳のお誕生会だね!楽しみ!!

続きを読む »

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
