まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日は英語だったの。

今日はあたしは英語の日だったの~。
お友達と一緒に楽しくレッスンしたんだよ。
先生には赤ちゃんがいるんだってさ~。
お腹が大きくなってたよ。この間より。。

画像 093


今日は英語の日でした。
まーぼうは公園へ行ったのでご機嫌でお留守番でした。
私もまおとのんびりしてこれました。
先生は先日妊婦さんと知ったけど、
会うたびに大きくなった気がします・・・。
まおは楽しそうにレッスンして終わったらお菓子食べてました。
それも楽しみだね~。

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
