まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



あたしはとっても疲れたんだけど・・。

今日はあたしは幼稚園のあとにプール体操そして学研だったの。
でもプールも体操ものんのんと一緒だったから楽しかったけどね。
そのあと学研は眠くなったけどさ。
明日はディズニーランド行くから早く寝てってママに言われたけど
あたしはいろいろ考えたら眠れなくなったの。
ママに"早くねないさーーい"って怒られたよ。

今日はすごい1人ハードスケジュール。
そういう私もですけどね。私は午前中に美容院へ出かけました。
結局1人になりちょくちょくいけるか?と思ったら仕事あったりでなかなか
微妙。色が落ちてきたし髪の毛まとまらないのでいくことにしました。
久しぶりに担当の人といろいろ話ししたりして盛り上がりました。
その担当の人も子供がいて保育園に預けてるけど"幼稚園は
あたしは無理群れたりできないし・・"といわれました。
"あっ、でも私は早帰りだし群れてないけど"と言ったら・・・
"そういうと思った"といわれました。そう見えるのかな(笑)
まっ、こればかりは性格だし変えられないしね。
あわてて帰宅してすぐお迎えしてプールと体操へ。のんのんママと
出会うと彼女も美容院へ行ったと聞いて笑ってしまった。
意外とそういうのは一緒になったりするのであった。
体操も一緒でいろいろ話しして楽しく過ごしたのでした。
バイバイしてそのまま学研へ。まおが唯一やめたいといわない習い事。
なんだかんだと続けてます。
その間に体操着のまーぼうとスーパーで買い物して再度お迎えへ。
夕食はできあい三昧なのであった・・・。

画像1 021

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
