まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ディズニーリゾートへ行ったの。

今日は泊まりでディズニーシーとランドの来たの。
今日はシーでプレミアムツアーでガイドのお姉さんといろいろ回ったの。
だけどあたしは海底2万マイルが怖くって乗れなかったの。
まーぼうとパパとママが乗ってきたからあたしはガイドさんと待ってたの。
最後のショーも怖くって、でも花火がなかったからあたしはうれしかったの。
また今度花火がない時に遊びに来たいよ。

今日は泊まりでTDSとTDLへ行きました。
今日はTDSへ行きました。朝からディズニーランドホテルにチェックインして
そのまま電車でTDSへ。
10時になってホライズンベイレストランへ行きミッキーとミニーとプルートと
写真を撮りました。
で、アラジンのメリーゴランドに乗ったりしたらあっという間に時間になり
すぐにガイドツアーへ。
今回はBBBとアリエルのショーとあと海底2枚マイルに乗ることで落ち着きました。
まおには"怖くないから大丈夫"と言い聞かせて本人も"大丈夫"と言ってましたが
結局ムリで3人で乗りました。
たぶんもうムリなので今後も3人で乗ろうかなと旦那と話になりました。
BBBとかは平気なのにね~。
キャンリフを見るのに待ってる間も"花火平気かな"と連呼で強風で花火がなく
大喜びしてるまおだし・・。
本当に臆病だから困り者。ああいつになったらなれるのかな~。
ホテルに入ってもシンデレラルームで大喜びのまおで、10時過ぎに寝ました。
明日は早起きなのにできるのかな~。心配。

画像1 003画像1 006
画像1 013画像1 014
画像1 028画像1 034
画像1 047

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
