まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ばあばと一緒に体操教室に行ったよ。

今日はばあばも一緒にばあばの車で体操に行ったの。
あたちはうれしかったよ。
体操教室ではのんのんと一緒にたくさん体操したよ。
でもあたちは途中で飽きてかくれんぼ1人でしてたの。
ばあばにあとで怒られちゃった。
そのあとにお買い物に行ったけどあたちはガチャガチャ
したかったのにダメって言われちゃった。
夜はみんなで焼き肉食べに行ったの。
でもあたちはご飯より周りのお友達が気になってウロウロして
パパとママに怒られちやったよ。

今日は体操教室でした。
旦那が車を使うというので母に来てもらって一緒に行きました。
母は初めてでまおの様子を一生懸命に見てました。
まおはばあばが来てるので少々はしゃいでる感じでした。
今回は"まほちゃん"がいてどうも自分かお友達かが混乱して
いまいちでした。
順番も由美ちゃんがいなくなってすっかりできずに・・・。
先生も順番の説明で何十分も費やしてました。
その後母につきあってもらってバーゲンへ。
旦那と一緒だとゆっくり見れないので今回のんびり見て
何点か購入したのでした。
夜はまー坊のお誕生日で焼き肉へ。
でもまおは最初はたくさんお肉食べていい子でしたが、、
周りでウロウロする子を見ると自分もとまねしだし、、
こちらが叱っても、自分は怒られてどうして回りは?状態で
まったく聞き分けが悪く最悪。早々に帰宅でした。
ああ個室の焼き肉屋でないとダメだね。
最近注意しな親って多いのね。結構うちは厳しくしつけの
方なのでしめしがつかないので非常に困ります。
これからもいろいろ悩みはつきないのかな・・・。


20050712091521.jpg


*** COMMENT ***

どうも。めったにカキコはしないんですが
内容がほんとに良かったので、カキコさせてもらいました。w

ありがとうございます。

またよかったら遊びにきてくださいね!
ちよっとほめられると照れます(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
