まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



たのちかったよ!

今日はママと2人で幼稚園に行ったの。
向こうでお友達と会ったよ。
だけどあたちはみんなと一緒にやることなかなか
できなくってママに呆れられたの。
ゼリーすくいは楽しかったよ。
そのあとお買い物してお家に帰ったらまー坊が泣いてたよ。
午後はお家で遊んだんだ。

今日は幼稚園に真緒と2人で行きました。
まー坊はちょっと病み上がりもありお休み。
咳き込んで吐くし、ゆりちゃんがいるから移したら
大変だしね。
向こうでとしくん・しょうやくんなどとあってさっそく
やりあってました。としくんと(笑)
でも今回は前回よりも2人で友好ムードだったのでした。
ゼリーすくいとその間人数が多いので室内でジムで遊んで
待つ子供と2つに別れましたが、、
真緒は一番に並んでいたけど急にピアノの伴奏が始まると
後ろに逃げ帰ってきたのでした。
そしてずっと私にまとわりついて離れないので呆れる。
ああ、なんでだろうか?
そしてゼリーすくいを楽しんでそのあと最後になり2回ほど
ジムで遊ぶことできました。なかなか難しいのです。
そしてドラックストアーで買い物してお家でサンドイッチを
2人で作って食べたのでした。
最近おにぎり・サンドイッチ・ハンバーグなどお手伝いできる
ものはできるだけやらせています。
そうするとなぜか食べてくれるから(笑)
まだ体調がいまいちでちよっと下痢気味な真緒なのです。
整腸剤飲ませて様子みるとこです。

幼稚園にて!
20050715110616.jpg20050715110752.jpg

20050715110840.jpg20050715111119.jpg


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
