まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



お祭りに行ったの!

今日はお昼にばあばが来て一緒にたくさん遊んだよ。
あたちがジムからジャンプしたりしてると
ビックリしてたよ。
そして夜からにかちゃんとお祭りに行ったよ。
あたちは先にパパのお手伝いにいって後から
にかちゃんがママと来てくれたの。
一緒に盆踊りおどったり、アイス食べたりしたよ。
あたちはにかちゃんのアイスたくさん食べちゃった。
ごめんね。また一緒にお祭りに行こうね!

今日はお昼近くに義母がやってきました。
パソコン入力をしたいということで、、
が、あんまりの量の多さに結局コピーにすることに。
お昼をごちそうしてもらって、お菓子とジュースの
お土産をもらいました。
まおとまー坊はばあばとたくさん遊んで大満足だったみたい。
まおはその後寝てしまって興奮しすぎでおお泣きで夜の
祭りどうするか悩んだぐらい(笑)
なんとかなだめて家族で自治会の祭りへ。
にかちゃんとママが後から来てくれて一緒に楽しみました。
8時過ぎに子供達にタダでお菓子を配るのでそれ目的で・・。
自治会で旦那が役員してる特権か?
お土産にジャガバターと焼鳥をタダでいただき帰宅したのでした。
しかしものすごい人でびっくり!
珍しくお菓子も品切れになったそうで・・・。
まおはにかちゃんと手をつないで仲良くお祭り三昧してました。
まおはチューペット買ったのにそれがイヤでにかちゃんの
アイスをほしがり半分ぐらいわけてもらったのでした。
本当ににかちゃんはいいお姉さん!まおは大好きなのでした。
半年ぐらいしか変わらないのに嫌な顔しないでアイスをわけて
くれてまおもそういうお姉ちゃんになってね。

20050722200426.jpg20050722200439.jpg


*** COMMENT ***

浴衣かわいいですね!

やっぱ女の子は浴衣ですよね~!?
まおちゃんは何歳から浴衣着てますか?
私も早くメイに浴衣を着せてやりたいです!
お祭りは夏ならではでいいですよね~!ビールもおいしいですしね!?

1歳の時から

義父が浴衣買ってくれたので
着せてます。甚平も着せてますけどね。
メイちゃんもアンヨしだしてるし、
どうかな?
やっぱり浴衣のほうが女の子はかわいいです。
ぞうり型サンダルとかあわせるとますますいい感じですよん。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
