まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ベルのお散歩したよ!

今日は朝から大工さんがウロウロしてるの。
あたちはおうちにいたよ。
ママに”プール入りたい”と言ったけど、
今日は大工さんがいるからダメなんだって!
でも午後にパパとママと一緒にコンビニに
いったよ。
そしたらすごい雨であたちびっくりしちゃった。
パパのお仕事終わってベルのお散歩したんだ。
でもあたちベルと一緒に走って転んだんだよ。
痛かった~っ。

20050808230150.jpg20050808230208.jpg


今日は土日にお出かけしたので家でのんびりでした。
朝から大工さんの音がすごくってびっくり!
早く外壁が終わるといいんだけどね。
午後にコンビニに出かけたけど雷ゴロゴロとなり
大雨でビックリ。ずぶぬれでの帰宅でした。
少ししたら晴れたからもう少し時間見て出ればよかったか・・。
15時にベルを家の中に入れていたのでお散歩へ。
その間子供たちは旦那の仕事場においてきました。
そして夕方18時にまた今度は一緒にお散歩。
真緒が紐をもってお散歩。
でも旦那がいるとひっぱることもなくいい子なのでした。
真緒もうれしそうにひっぱりまわしてました。
だけと、走り出したらベルがダッシュしてこけたのでした。
また散歩したいと連呼されましたが、私一人で子供たちと
ベルだと対処無理だしね。悩むとこです。はぃ。

*** COMMENT ***

犬の散歩

我が家にもシェルティーがいてルナが
散歩について行きたがるのですが、
(散歩はじいじ担当)
ルナが綱を持つと犬が落ち着かない
らしく、トイレが出来ないとかでなか
なか連れて行ってもらえません^^;

そうですよね。

もう少し小さいころに散歩にでましたが
ぜんぜん言うことは聞かずにってやつでv-356
今はとりあえず紐もって振り回す状態。
旦那がいるのでそれで言う事聞いてる
感じです。
私と真緒だとぜんぜんダメe-30
いまだにです。
犬もきっと人を見るのかと思うこのごろ。

ワンちゃん

v-258に居るんですね~羨ましいわ!
確かに子供2人+ワンちゃんでお散歩は厳しいかも…
パパさんお盆休み0ですか?家のパパは2日間だけですが、お墓参り&親戚周りで潰れそうです(涙)

ゆかすさんへ

そうなんですよv-292
犬の散歩結構大変なんですよ。
ラブラドールで25キロ近くあるので
私は犬ひっぱるのでいっぱい、いっぱいで
子供たちがあらぬ方向行くと対処不能。
でも最近一緒に連れてくようになり
子供たちのこと理解してくれるように・・。
私たちからすればベルが一番上のお姉ちゃんなのに今後は努力してつれていこう!
と思ったのでした。
旦那は明日から火曜日まで急遽お休みに
なりました。
でも天気が悪いので近所ウロウロで終了の
巻だと思いますi-230

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
