まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



森林公園のプールにいったよ!

今日は朝からみんなでプールにいったんだよ。
あたちは新しく浮き輪買ってもらったの。
それでたくさんプールで泳いだんだ~っ。
だからおなかがすいて焼きそばとかポテトとか
たくさん食べちやった。カキ氷も食べたんだよ。
あたちは真っ黒になったんだ~。
またパパとママプール連れてってね!

今日は朝から森林公園のプールへ。
昨日の雷雨もあり海は荒れるかなと思ってプールへ。
真緒はきっとすぐ飽きて1時間程度で帰るかなと思っていたら・・・。
姉弟でノンストップで遊んで3時近くまでいました。
10時過ぎからだから4時間少々。ああそれだけいたらいいよね?
間に休憩がありましたがほとんどプールの中にいたのでした。
おかげで夫婦で真っ赤です。はぃ。肩私はとても痛い。
子供たちは毎日のプールで焼けていたので真っ黒になってました(笑)
焼きそば、ポテト、ポテトチップス、カキ氷なんかも食べて
朝も車の中でおにぎり1個とサンドイッチ1個食べたのにね。
すごい食欲。案の定帰りの車は熟睡。
が、家に帰ると元気でウロウロ遊びまわっていたのでした。
つれてった私と旦那の方がぐったりしてるのに。
若いって素敵(笑)
次回は豊島園のプールへ行こうかなと思ってるのでした。

20050814214106.jpg20050814214202.jpg

20050814214302.jpg20050814214447.jpg


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
