まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



お台場にいったよ!

今日は朝からネポスに会いにいったの。
だけどあたち車に飽きてチャィルドシートから出ようとしたりして
パパとママに怒られたよ。
お台場ではネポスのショー見て一緒にネポスダンスしたよ!
周りのお姉ちゃんたちに‘上手だね’って言われたの。
そのあといろいろ見たんだよ。でも轟がいて怖かったの~っ。
あたちは大好きなポップコーンとカキ氷食べて大満足だよ!
電車も乗ったんだよ。
そのあとばあばのとこで晩御飯一緒に食べたの。
ばあばと一緒にぶどうとアイスも食べたんだ。
また遊びに行くね!

ガチャピンと一緒に!
20050814212007.jpg20050814212028.jpg


ネポスのショーにて!
20050814212047.jpg20050814212104.jpg


いろんなとこで写真撮りました!
20050814212125.jpg20050814212140.jpg20050814212158.jpg


今日は旦那の夏休み2日目。
天気がいまいちの感じだったので海はあきらめてお台場へ。
真緒の大好きなネポスナポスのショーを土日でやってるとこが
わかりお台場冒険王に行きたいと前から行っていたのでつれて
行きました。
が、本日夜東京湾の花火大会のため。激混み。びっくり。
何をするのも大行列で参りました。
どぜうすくい?の駄菓子とかほしかったのに大行列で無理。
ゴリエのとこも混んでましたのでした。
ネポスのショー待ってる間にたこ焼きを食べてショー見て
カキ氷を食べてそして帰宅。
その前にホテルの地下でガチャピンとムックに会ってきました。
真緒はガチャピンは好きだけどムックはまるムシ。
‘あのもじゃもじゃなに?こわい・・’だって・・。ひどいよね。
そして暑さと人の多さで早々に帰宅。
すると義母から電話があり旦那に用事というので一緒に晩御飯
食べに行きました。真緒とまー坊と一緒の食事なんて初。
いつも義妹家族が一緒だったんでね。
男兄弟なので常に義妹と義母が甥っ子たちを叱ったりしてる感じの
食事の場でしたが、今回は私たちだけだったのでのんびり食事
してきました。
義母のつけた梅酒も私だけ頂き、旦那は運転のためお茶でね(笑)
真緒は義母とご飯の後にシリアル食べてそしてぶどう食べて
かちわり氷?を食べてました。
その前にもヤクルト2本ももらって大満足で帰宅だったのでした。
私も疲れていたので晩御飯ごちそうになりちよっとよかったです。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
