まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日は目医者さんにいったよ!

今日はあたちが朝から目やにがすごくって片目が
あかないのでパパとママが心配してるの。
それで午後にパパと2人で眼医者さんに行ったの。
そしたらね~。目薬とお薬もらったんだよ!
目薬してもらったけどあたち平気だったよ!

今日は旦那の夏休み明け。気分は月曜日でした。
大工さんも今日から仕事だしね。
でも今日は水曜日なんだよね~。変な感じ。
昨日から朝目やにで目が開けられないので気になってて
午後に旦那に頼んで医者につれてってもらいました。
万が一結膜炎なんてなっていたら人に移るし、、と
心配だったもので、そしたらただのものもらいで人には
感染しないと聞いて安心したのでした。
明日は久しぶりにお友達と遊べるね。

最近よくこんな感じでテレビ見てます!
20050818215436.jpg

お散歩の公園にて!
20050818215507.jpg


テーマ:病気 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

ものもらい

ものもらい、目薬で済んで良かったですね。
膿むと切開とかになるんですもんねv-12
まおちゃんお大事に!

お大事に…

まおちゃんモノモライですか~私は常習で今も怪しく痒いです!
目ヤニって不調の合図だったりもするので心配ですよね~我が家は風邪の時も多いです。
お大事に…そして早く直りますように!

↓プール楽しそうv-221
パパのお盆休みに1度でも海に!と思ったのに天気が悪くて断念した我が家にとって羨ましい光景でした。

ありがとうございます!

ニャッキさんへv-238
そうなんですよ。
片目が目やにであかなくなってしまって、
もうビックリで・・。
週末のプールで雑菌が入ったのかな?と
思ってますv-356
さすがに治るまではプールダメと言われた
そうです。
今のとこほとんど目薬と軟膏のおかげで
治ったみたいでよかったですv-291

ゆかすさんへv-349
そうですよね。なんだお盆前後の気候は
あれれ?って感じでしたよね。
せっかくのお休みなのにと思いました。
ものもらい私はなったことがなくって、
目自体は脹れてなくただ異常な目やにの
量だったのでプールで結膜炎もらった?
とも思って医者に行ったらものもらいで
ちよっと安心したのはあります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
