まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



歯医者に行ったの~っ。

今日はママと一緒にあたちは初めての歯医者さんに行ったの。
パパとママに”お口ただけあけるだけだよ”っていわれたんだ。
歯医者さんについたらおもちゃのあるとこがあってそこに
お姉さんがいて一緒に遊んだの~っ。
お口あけてみてもらったら今日でおしまいだって~。
ママはまだ通うみたいであたちはお姉さんと遊ぶのが楽しみ。
また行こうね!

20050905211516.jpg


今日は歯医者に真緒と一緒に行きました。
最初に言い聞かせておいたけどちよっと不安だったのですが・・。
行ったら非常にいい子でびっくり!
先生たちにも、”いい子ですね”とほめられて上機嫌。
その後託児でもいい子で待ってました。
歯も虫歯もなくこのままいけば大丈夫ですと言われてほっとしました。
変わりに私が虫歯と歯磨きちゃんとできてないと叱られましたが^^;
しばらく治療のためこま託児付の歯医者に行くことになりそうです。
立体駐車で車庫代もでるし託児もついてるので安心して通えそう。
前の歯医者さんはとてもいいんだけど、託児ないからね。
病院もなかなか託児ないと自分の治療とかはいけないね。

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃんいいこに出来て偉いじゃないですか^^
託児所もあっていい歯医者ですね!
こっちにもそういう歯医者があれば私も定期的に診てもらえるのにな~

ビックリでした!

そうなんですよ~v-290
私は無理だと思っていたのでね。
託児がある歯医者こちらでは何箇所か
あります。
というか本当に歯医者と美容院だけが
やたらと多い町なのですv-356
美容院も託児あるといいんですけどね。
きっと時間長いから無理なんでしょうね!
ママたちとランチとかするとこに託児
あるとこないかな~と言ったりしてます。
そしたら少しはのんびりランチ?できないか・・。
30過ぎたら歯周病が誰でもなりうるらしいので検診だけでもいけるといいですね。
早めに行くといいですよ。歯医者。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
