fc2ブログ

まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。

英語行かなかったよ~っ。

今日はあたちは英語教室いけなかったの。
車やさんがおもちゃ持ってきてくれるって言うから
お家で待ってたんだ~っ。
車やさんにたくさんおもちゃもらったの。
早速たくさん遊んだよ。
でもまー坊に貸してあげられなくって、怒られたよ。
車が新しくなるんだって~っ。

今日は英語教室でしたが、ディラーさんがまおに
お土産と車のナンバー好きな番号でいいというので
来る時間が英語教室の時間帯になり結局行くのやめました。
今月あと2回だけど1回しか行かないのよね。
でも未練はないな~。最近スカパーの英語とか見てるし
一人で英語の歌歌ったりもしてるしね。
たくさんお土産もらってまおは上機嫌。
だけどまー坊には貸してあげられなくって義父にもあきれ
られていたのでした。

20050918222905.jpg

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム