まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



パパのお買い物にお付き合いだったよ!

今日はあたちは朝からパパのお買い物にお付き合い。
あたちは車でチャイルドシートから抜け出したりして
ママとパパに怒られたよ。
その後ばあばのプレゼント買いにいってそしてご飯
食べたの。あたちがいっぱい食べてパパとママびっくり
してたよ~っ。
そして七五三の着物の試着したんだ~。
何個も着れてあたちは楽しかったよ。おもちゃまでもらったの。

今日は旦那の今度の新車につける部品?とタイヤの下見に
東松山まで~。
子供の遊ばせるとこがありそこで少し遊んで待ってました。
その後ヤマダ電機で任天堂DSと脳のトレーニングのソフトを
買ったのでした。
そしてご飯食べて新しくできたシマムラへ。
そこでまおが好きなウサハナの洋服が500円とかで販売されてて
ついつい散財^^;
その近くのスーパーにて七五三のレンタル会みたいのがあり、
何着が試着させてみました。
結局悩んだけどうちは1万程度の着物買って旦那の知人の人に
髪の毛とかやってもらって私たち夫婦はスーツでと思ったのでした。
しかし下はどうしょうかな~。

試着してみました~っ。
20050918223028.jpg20050918223044.jpg20050918223058.jpg


*** COMMENT ***

お久しぶりです
東松山なら家の市を通って行ったんですね
もしかしたら車同士すれ違ったりしたかもしれないですね(笑)

そうなんですか~っ。

ということは焼き鳥おいしいとこが
たくさんあるんですよねv-411
確か焼き鳥ロードみたいなのがあると
聞いたことあるんですが・・。
本当にすれ違っていたかもしれないですね!

東松山に住んでるみたいに書いちゃってごめんなさい、がちゃさん家の方からきて東松山の間に私の住んでる市が有ると書きたかったのに今読み返してみたら文章が変だったので・・・・・ごめんなさい
でも焼き鳥ロードというものがあったなんて東松山に美味しい味噌(焼き鳥につけるちょっと辛い味噌)がある焼き鳥屋さんは聞いた事があるんですが・・・
ちょっと調べて行ってみようかしら♪

そうなんですね!

ついついお住まいなのかと思いました。
前に焼き鳥を買いにと思ったら、
GW中だったからか?お店がしまってて
悲しい思いしたんですよ。
一度は食べてみたいですv-221

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
