まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はあたちは大忙しだよ。

今日は午前中にとしくんの車で幼稚園へ。
来年からはとしくんも一緒に今のとこ
行くんだって~。
今日は運動会だったの。あたちはいろいろ
がんばったよ!
最後に先生からメダルとタオルもらったんだ~。
メダルはチョコだったからお家に帰ったら
すぐに食べちゃった。
そのあとパパに送ってもらって体操教室だったの。
今日は鉄棒の試験だったんだ~。
でもいつもより大きい子ばっかりで男の先生が
2人いて怖くって泣いちゃった。
最後は楽しくできたよ。今度はのんのんと一緒が
いいなぁ~。

今日は大忙しでした。
午前中にプレ幼稚園。今日は運動会でした。
予想してなかったのでビックリ。
ついつい撮影たくさんしたのでした。
最後にちゃんとメダルチョコのついた首飾りを
理事長先生が一人ずつにくれてそしてタオルを
1つずつくれたのでした。
まおは大喜び。そういうところがまたこの園にして
よかったな~と思ったのでした。
そして昼を食べていつもだと14時30分のところを
振替で15時30分のクラスへ。
次が小学生の時間帯もありどうも年長さん中心的な感じ。
まおは萎縮しておおなき。
そして男の先生がダメでさらに泣く。
最後のほうはなれてましたけどね。
今回は鉄棒で2つ級があがりました。上の子たちの中で
刺激があったみたいで・・。それはちよっと親としては
うれしい出来事でした。ただ泣くのはね。
うーーーん。次回は平気かな?

20050926213517.jpg20050926230951.jpg


20050926230643.jpg20050926230706.jpg


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
