fc2ブログ

まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。

あたちはかけっこがんばったし体操もしたの。

今日は朝からママとまー坊と3人で幼稚園に行ったの。
にかちゃんママがかいちゃんと一緒にいたの。
あたちは、かいちゃんとまー坊と一緒にかけっこしたよ。
あたちは1番だったんだよ~っ!
幼稚園でシャボン玉と折り紙とお菓子もらったんだ~。
そのあとお昼食べて体操教室行ったの。
でものんのんがいないから行きたくないってママに言ったの。
跳び箱と鉄棒のとこでお写真撮ったよ。
お友達とたくさん遊んでたのちかった。でも体操終わったら
ママに怒られたけどね。
夜になったらお腹が痛くなったの。パパがお出かけしたからかな?

今日は近くの幼稚園の運動会でした。
未就園児競技にまおは出て一番でした。でもまぁみんな小さい子
ばっかりだったからね(笑)
そのあと午後に体操教室の振替に。。昨日行けなかったので。
運動会があったからかガラガラで私はまー坊連れていたので
非常に助かりました。
なぜかカメラマンがきて跳び箱と鉄棒のとこで一人ずつ写真撮影。
なんに使うのかな?
そのあと体操がはじまったけど最初はウロウロしてましたが、
慣れると一人で放浪して先生に何回も注意されてました。
え?体操行きたくないとゴネたのに行ったらこれ~と思ったのでした。
帰宅後旦那が夜出かけるので送迎してから簡単な晩御飯。
そしたら夜にお腹が痛いと言い出してトイレにいったりきたりで、
ひどい下痢でパンツ1枚廃棄したのでした。
何か当たったのかな?私は昨日腹痛だったし(苦笑)
パパがいないのがストレスだったのか?
夜中にいたがったら救急と思って様子見ていたのでした。
でも寝たら起きる気配がないので明日まで様子みようと思ったのでした。

これから幼稚園へ行くよ!
20051011232259.jpg

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム