まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



運動会だったの~っ!

今日はママとばあばとまー坊と一緒にお出かけしたの。
リトミックに!
あたちはばあばと体操したりママとかけっこしたり
したよ。あと玉入れもしたよ。
ママはママたちでかけっこしたりしてたからあたちは
一生懸命応援したよ~っ。
あたちはぞうさんチームだったけどうさぎさんチームに
負けちゃったよ。
その後ビデオをおうちでばあばと一緒にみたんだよ。

今日はリトミックの日でした。
運動会で30分早くの開始でした。久しぶりにあわただしい。
今回は去年以上にいろいろやりました。
準備体操代わりの体操、ストレッチ、かけっこ、絵あわせ
そして玉入れ、障害物競走、ママの競技、体操でおしまい。
メダルとペンをもらいました。
そして撮ったビデオを母と一緒に見てお別れしたのでした。
次回は1時間の預け保育です。泣く可能性があるのでタオルと
言われました。果たして預けどうなのか??
母には預けなので来てもらわなくなりました。来週は~。
一時間なので旦那に送迎してもらって、1時間はまー坊と
児童館で時間つぶそうと思ったのでした。
来年は幼稚園での運動会どんな感じなのかな?楽しみ~。


20051014223603.jpg20051014223638.jpg20051014223709.jpg

20051014223851.jpg20051014223803.jpg20051014224350.jpg


*** COMMENT ***

運動会

運動会お疲れ様でした^^
預け保育とかが始まるといよいよ幼稚園に行く
んだな~って感じになってきますよね!
泣かずにっていうのは無理でしょうが、何とか
頑張って欲しいですよね。
幼稚園の運動会って結構感動しちゃいますよ。
我が子が頑張っている姿は実に感慨深いものがありますから。
来年が楽しみですね♪

本当ですね!

たぶん幼稚園最初は号泣で暴れるかなと思ってます。
徒歩通園なので園バス通園の方があきらめてくれて
よかったのかな?と思ったりv-356
先日お友達がおんなじ園にもう入ってるので見に行きました
が練習してる姿なども買い物ついでに見たりしてたので
ちよっと感動しました。
わが子だともっと感動もひとしおなんでしょうね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
