まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



お友達と仲良くしたよ!

今日はママとまー坊と体操教室に行ったの~。
のんのんも一緒だったんだよ。
一緒に体操たくさんしたの!
今日はみのりちゃんと一緒にいたんだよ。あたち~。
ママもびっくりしてたよ。
帰りにあたちはのんのんのお家に行きたかったのに
いけなくって残念だったよ。
でもあたちはのんのんからもらったお土産のお財布で
我慢したの。

今日は体操教室久しぶりにのんのんと一緒だったのでした。
まおもとてもうれしそうでした。
そしていつも準備体操から2人で先生の近くに並んでの
体操でした。
今日はいつもまおが順番守れなくって注意されてるみのりちゃんと
なぜかものすごく仲良く2人でしてました。意外~っ。
子供は不思議なのでした。
前回はものすごく押されたりきつく注意されてたのにね(笑)
まおも”今日はいつも怒られてるみのりちゃんと仲良くしてたの”
と言ってたしね。
帰りに、のんのんとお別れすると毎回”のんのんのお家に行きたい”
とダダこねるので困る~。
そうだよね。まおはのんのんものんのんママも大好きだもんね!
今日もTDLのお土産もらってその中のお財布が大のお気に入りで
本当いつもありがとう!

これから体操にいくよ!
20051025214228.jpg20051025214305.jpg


*** COMMENT ***

no title

まおちゃん、体操教室楽しく通えてるんですね~!!
子供のお友達事情って見てるとおもしろいですよね!?
でもお友達と仲良く遊んでいる姿は微笑ましいです。

まおちゃんはキャラクターでは何が好きですか?
うさはなとか流行ってるみたいですが、昔からある
マイメロディやキティちゃん・・これからメイのものを
選ぶのに何にしようか私がわくわくしちゃってます。^^;

そうですよね!

v-290上がお兄ちゃんだとね~
うちはやっぱりキティ、うさはなが好きですが、
最近の流行はシナモンですよ。
それはもう人気です。ただサンリオも知ってるから?
ほかのものは50%オフありだけどシナモンは30%オフのみ。
マイメロちゃんもかわいいですよね。私は個人的には好きです。
あとはプリンセスだとうちはアリエルが好きみたいです。
ジャスミンはいまいちらしいですv-388
キティちゃんがやっぱり永遠ですよね~。結構飽きずに
うちは好きかな?うさはなとかも好きだけど最後はキティです。

子供の関係は不思議です。
昨日はあれだけ仲が悪かったのに今日は親友??
ぐらいに仲良くしたりしてるしv-356
おもしろいです。それだけ本能のママなのでしょうか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
