まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



入学試験だったの~っ!

今日はあたちはとしくんと一緒に幼稚園の試験に
行ったの~。
でもあたち待ってるのに飽きてとしくんとイスの
取り合いしたりしてママに怒られたの。
だって待ってるの飽きちゃったんだもん!
ちゃんとお話しもできたし、先生にも"さくらが咲いたら
おいで"って言われたんだ。
あたちは楽しみだよ!

いってくるね!
20051101211900.jpg


としくんと遊んでるんですが・・・。
20051101211923.jpg20051101211953.jpg


合格したよ!
20051101212007.jpg20051101212023.jpg


今日はいよいよ入学試験。
10時30分に行ってすべてが終わったのは12時30分・・・。
ああ長いっての~。
待ち時間があって子供たちが飽きる始末。
今回はちょうどとしくんと時間が一緒だったので一緒に行きました。
それで遊んでるのはいいけど、いつもの調子でおもちゃ取り合い
したり、真緒がイスを無理やりとしくんが座ってるのを奪おうと
したりしてしかりつけたのでした。
駄々こねられて試験会場が白い目の嵐。。当たり前だよね。
本当に試験受けずに帰ろうかと思ったのは事実です。
真緒の順番がきて、名前とか果物の色等聞かれて最後に理事長先生と
お話しでした。
"プレの時と感じが違うね。まおちゃん"と言われて。
"4月になったらおいでね~"と言われたのでした。
途中で園長先生にも会って挨拶されて、ああ、真緒って目立つのか。
そうだよね。いつもトコトコ一番前に出て2月からプレ入ってるもの。
それもちよっと恥ずかしい私なのでありました。
無事に合格して入学金等入れて制服の採寸、体操着、水着など購入
予約して帰宅したのでした。
帰りは母がまー坊と園まで来てくれて一緒にのんびり帰りました。
あとは七五三が終わればひと段落かな~っ。

*** COMMENT ***

おめでとう♪

合格おめでとう\(^O^)/来年からヨロシクね~!

ありがとう!

来年からよろしくね!
にかちゃんのクラスは通知しておくのでもしかしたら入り浸りに・・v-356
いろいろ教えてね~v-290

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
