まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



じいじとばあばのお迎えに行ったの!

今日はあたちは朝からパパのお付き合いで公園に
行ったの。そこでダンボールすべりしたんだよ。
ママには”洋服が破れる”と言われたけど楽しかったから
何回もやったよ。
その後お昼ごはん食べてあたちは、じいじとばあばの
お迎えに空港まで行ったの。
みんなで飛行機見たりしたけどあたちは飽きちやったの。
パパとママとまー坊はずっと見てたけどね。
その後お菓子食べてじいじとばあばお迎えして一緒に
車で帰ってきたんだよ。
だけどあたちは朝からたくさん遊んだりして疲れて
気がついたらバイバイの時間だったの。

今日は朝から都内の公園まで出かけました。
旦那のお付き合いで、そこでダンボールですべるところを
発見して真緒は夢中。最初は何もできなくって、、
パパに教えられると夢中。
というこか小学生ぐらいの姉妹のお姉ちゃんたちがいて、
その子たちの後をついて回っていたのでした。
でも相手にされなかったけどね(笑)
たくさん階段の上り下りして滑って帰宅。
お昼ご飯を食べてその後私の両親のお迎えに羽田空港まで、
空港では勝手にウロウロして言うこと聞かずにちよっと
怒ってしまいました。自分の行きたいように勝手に走って
行くもので(苦笑)
その後に飛行機を見に行きましたがあんまり興味ないみたいで
”早く行こう”を連呼されました。
早々に切り上げてお土産売り場を探索したのでした。
そこで1つだけ明日のおやつにケーキ購入したのでした。
試食もありたくさん食べて真緒も満足したみたいでした。
そして父と母をお迎えして一緒に帰宅。
渋滞に巻き込まれてふと気がつくと爆睡してました。
で、実家につくと一瞬起きてお見送りしてまたボーっと
していたのでした。
結構車の中で寝たせいもあり夜はなかなか寝ずに、、
こちらが眠くなったのでした。はぃ。

公園にて!
20051107225613.jpg20051107225628.jpg

空港にて!
20051107225542.jpg20051107225642.jpg


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
