まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



体操教室とお買い物に行ったの。

今日は体操教室だったの~。
でも行く前に"あたちは行かない"と言ってママともめたの。
だけど体操教室に行ったらしおんちゃんがいて一緒に
遊んでもらったんだよ。
体操が始まってふざけてばかりでママに怒られちやったよ。
今日はのんのんも一緒だったけど、たくさん人がいて
順番待ち疲れてしまったんだもん。
その後にママとお買い物に行ったの。
最初にサンリオでチョコの詰め合わせ買ってもらったて
ママのお買い物するのについてく約束したけど、おもちゃ売り場に
ミニーちゃんの自動販売機があってダッシュで行ってママに
怒られたよ。
帰りの車の中でもチョコばら撒いてそれでも怒られちやったよ。

今日は体操教室でした、でも行く前から"体操行かない。"とか
いろいろモメモメでした。
つくと元気にお友達と遊んでましたけどね。
最近は2つか3つ上のお姉ちゃんに真緒はまつわりついてるのでした。
いざ体操が始まると最近少し大きい子たちが入り、真緒の体操は
一番したからのスタートで人数が増えると飽きてしまうみたいで、、
順番守れず、1人でウロウロ。そしてふざけて最悪でした。
終わってふざけるのはダメ!って怒ったのでした。
その後用事があり買い物に出て静かにしてもらうのに、先に
真緒に欲しいお菓子を買ってあげてそのかわりお買い物付き合ってと
話して納得してくたれのに、、やっぱり隣におもちゃ売り場があり
そこにミニーちゃんの自動販売機を見つけると一人ダッシュ。
私は帽子を買うためにレジにいたのであわてて買い物済ませて
そこへ行くのでした。
挙句の果てにお菓子もご飯食べてから食べるって約束したのに、、
車の中にチョコぶちまけて、まー坊も連れてて、、。
"もうお約束守れないんだったらお買い物行かないから"と言って
しまったのでした(苦笑)
本当に悪の3歳児って言葉が身にしみるこのごろです。
本当に言うことを聞かないしできもしないのに、何でも自分で
やりたがり、挙句の果てに弟をいじめるのです。
はぁぁぁ~ため息の日々です。

体操教室にて!
20051114223002.jpg


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
