まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



助ちゃんの弟のひろくんに会ったよ!

今日はのんのんと一緒にのんのんの車で
助ちゃんの弟のひろくんに会いに行ったの~。
あたちは最初はいい子だったんだ。
ひろくんは小さかったよ。まー坊よりも!
あたちは助ちゃんのママからお菓子もらって
そのお煎餅に夢中だったけどね!
その後にのんのんとりくちゃんと一緒に
マックで遊んだんだよ~。すごいたのちかったよ!

20051122232841.jpg20051122232810.jpg
20051122232754.jpg20051122232829.jpg


今日は助ちゃんの弟くんに会いに行きました。
なぜか真緒は”すけちゃんの妹に会いに行く”と連呼でした。
いやいや弟です(汗)のんのんたちと待ち合わせしてご訪問。
真緒はお煎餅をひたすら食べてました。え?
赤ちゃんの入ってるコットを押して倒しそうになりビビリました。
触ろうとしたけどねんねしてるのでダメって言ったのでした。
助ちゃんがいたけどやっぱりいつもの助ちゃんでなかった気が・・。
真緒も私が入院してたときおんなじような感じだったな~とか
思い出してみたりして。。
赤ちゃん見るともう一人とか思うけどうちはないからね。
でも日中同室でちよっとうらやましかったかな。
私は2人ともに同室でなかったしね~。少しお話しして写真など
撮らせてもらって帰宅。
少し時間があったのでのんのんたちとマックでお茶して帰りました。
まおとのんのんとまー坊とりくちゃんで楽しく遊んでくれて
ママ同士いろいろお話を久しぶりにゆっくりできたのでした。
体操教室も私がまー坊連れてたりなかなかゆっくり落ち着いて
話し込んだりできないしね。たまにはこういう時間も必要だね!

*** COMMENT ***

本当赤ちゃんを見るとたまならく欲しくなりますよね!!
でも上の子達2人の世話や焼きもちを1人で受け止める自信が無かったりするので簡単に3人目は産めないです・・・
なによりお金も無いですからね^^;

マック

うちも最近スイミングの後お友達ママとマックに行くのが恒例となってます。
遊べるところがあるマックは母にとっても良い場所ですよね!?
親子で楽しめるところがもっともっとあればいいのに!と思う今日この頃です。^^;

きょうベルが待ち合わせみたいなお話しすればよかった?
けどきのうはがちゃとここでがちゃのりくっぽい体操したの?

ニャッキさんへ

そうですよね。
うちも金銭的な理由もですが、
私が妊娠するとほとんど安静なので
そして帝王切開もあり・・・です。
まー坊が幼稚園に入ったらとも
夫婦で話してるけどないでしょうね。
やきもちも確かにありますね。
こればっかりは安易には無理ですものねv-394

CHAさんへ

本当ですよね~。
最近の事件とか聞くとイヤですね!
なかなか子供を安心して遊ばせる場所
など悩みます。
昔は公園なんて1人で自分は遊んだり
したけど今は怖くってv-356
どうしてこんな世の中になって
しまったんでしょうね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
