まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ディズニーランドに行ったよ!

今日は早起きしてディズニーランドにミッキーさんに
会いに行ったの。
でも今日はまー坊がプーさん好きだからプーさんと
写真撮ったんだよ~!
パレードも見たんだよ。でも前でダンスできなくって
あたちはつまんなかったの。
その後にお船に乗ったけど怖くって泣いちゃった~。
またミッキーさんに会いに行こうね!

20051126214312.jpg20051126214503.jpg20051126214524.jpg

20051126214332.jpg20051126214355.jpg20051126214444.jpg20051126214418.jpg


今日は前々から行く予定にしていたTDL。
朝7時に出てついたのは10時近くでした。
すごい大渋滞で気絶しそうでした。今までの中で一番でした。
途中で高速降りて下で行きやっとこついた感じ。
でも園内に入るとまだプーさんとミッキーの写真撮影会に間に合い
プーさんに並んだのでした。1時間ほど並んで写真を撮りました。
その間に旦那にショーの抽選に行ってもらいましたが、、
ああハズレ。そしてそのまま1時間ほどパレードの場所取りでした。
今回はミッキーたちがフロートから降りてきてそして雪が降るとか
いろいろありましたが、真緒は最近は一緒に踊るのが楽しみで
それが出来ずに不完全燃焼気味だったのでした。
その後ジャングルクルーズに乗るというので乗せたらおびえて泣かれ、
ああ参りました。
暗闇がダメで、そしてヘビが怖かったらしいのでした。
まー坊も泣きあれれ~って感じでした。
その後ちょうど中央ステージのショーをやっていたのでそれを
外側から鑑賞したのでした。
これもなんだか前と違いお話し仕立てでダンスがいまいちなく、、
真緒は途中で"もういい。つまんない"というのでした。
そしてお昼でもと思ったけど何を買うのにも20人以上の大行列で
お昼も食べずにお土産だけ買ってそして最後にキャラたちと写真
撮影をして15時過ぎにTDLを出たのでした。
毎年クリスマスに行ってるけど今回ほど大混雑はなくビックリ!
そして真緒がいまいち盛り上がらず次回からはショーの内容等
確認して行こうかなと思ったのでした。
私も大好きなプルートに会えず残念!なTDLの一日でした。
今度はプリンセスディズに行ってみたいけどどうかな~

*** COMMENT ***

TDL

せっかくのTDLがいまいちとは残念でしたね。。
ルナはまおちゃんとは逆で、こういうところでは恥ずかしがって踊ったりしないんですよ。
ただじーっと見ているだけ。
内弁慶だから家と外では月とスッポンなのです。
プリンセスは楽しめるといいですね!
とりあえず我が家は来年1泊で行ける事を目標にしてます^^

そうなんです!

まおはダンスが大好きなので、
今回はかなり不完全燃焼でした。
結構夢中になると平気なタイプです。
だけどものすごい臆病で・・・。
ジャングルクルーズのときは
乗ってからずーっと下向いてました。
絶叫で泣くし・・。
ホーンテッドマンションなんて、、
永遠に無理かもv-356
プリンセスデイズは参加型か確認してからと思うこのごろです。
生協で1000円引きのチケットでるのでそれでと思ってるんですけどね~。
ぜひ1泊実現させてください!
私もアンバサダーに一度でいいから
泊まりたい!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
