まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



パパがいなくなったの~。

今日はパパが朝からいなくなったの~。
あたちはママに"パパはどこに行ったの?"と
何回も聞いたの。
ママとまー坊とお昼食べてお外で遊んでいたら
じいじにピーナッツもらったの。
あたちはまねっこピーナッツが好きだから、
ピーナッツも大好きなんだ!
パパが帰ってきて一緒に自転車でセイムスまで
お買い物に行ったんだよ。
帰ってきてアイスとピーナッツ食べたの。おいしかったよ!

今日は旦那が友人の車のコンポつけに出かけ、
昼過ぎに戻るというのでしたが戻らず子供たちと
焼きそば食べて少し外遊びをさせていたら、義父が
買い物からもどり、自分のつまみで買ったピーナッツを
親切にも子供たち1人ずつにくれました。
非常にうれしいのですが、最近お母さんといっしょで
まねっこピーナッツというものをやっていてそれで
旦那が殻つきのピーナッツを食べさせてからマイブーム。
異常に食べたがり参るのでした。
ちよっと忘れさせてと思っていたところでしたので・・。
複雑な心境な私でした。
とりあえずあけずに今も家にあるのでした。
まおは果物とか食べないのに、ピーナッツ、チータラとか
そんなつまみ系ばかり食べるのでした。
ケーキも1個は食べないのです。チョコは食べるけど
何かが入ってるのは食べないしあめも小さいのだと食べるけど
大きいと途中で食べない。
あんこもこしあんのみ。ものすごーく偏食。
大体3歳にしてピーナッツ好きな子供っているのか?
私たちが与えたのがまずいのかな?
うちの旦那は"まおは乾燥肌だから少し油分とったほうがいい"と
言うけどそれってどうなの??

食後の歯磨き~。
20051129170712.jpg20051129170912.jpg


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
