まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



お弁当食べたの!

今日は昨日の公園でお弁当食べるってママと約束してたけど
あたちが早く食べたいと言ったのでお家の庭で食べたの。
遠くからベルがジーっと見てたの。
あたちはおにぎり2個とから揚げ2個食べたよ。
そしたらママがお菓子もくれてそれも食べたの。
食べ終わったら自転車の練習したんだよ。
夕方にママがお買い物に行くって言ったから、"自転車で"と
言ったら"ダメ"って言われたからママとまー坊と歩いて
いったんだよ。だけど楽しかったよ。

20051129171922.jpg20051129171936.jpg


今日は天気予報が雨だったのが晴れに変わりいい感じだったので
昨日の公園へお弁当持って行こうかなと準備しました。
でも公園にはたくさんの幼稚園児が、、そしてまおが待ちきれなく
お弁当箱持ってウロウロするのですぐに食べられる庭に
レジャーシートひいて食べさせたのでした。
私もおにぎりを作って一緒に食べました。
いつもだったらお昼はほとんど遊び食べで食べないのですが、、
おにぎり2個とから揚げ4個も食べてビックリ!
まだ足りないみたいで、サッポロポテトとチョコをあげました。
その後食後に自転車で少し遊んで昼寝を促しましたが、寝ず・・。
夕方に買い物したいものがあり近くのセイムスへ。
自転車で行きたいと言われたのですが、ダメと言って徒歩で
3人で行きました。
自転車前かごのみだからまー坊おんぶして乗せてもいいけど、
万が一考えると怖くってできない私なのでした。
後ろにも乗れるのつけようかな。そしてヘルメット購入か・・。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
