まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ジャスコに行ったよ!

今日はみんなでジャスコに行ったの。
あたちはお菓子をいろいろ選んでまー坊と2人分
買ったんだよ。
その後お買い物して帰ったの・・・。
でもパパがお買い物があってまたお出かけしたんだ。
ベルのえさも買うんだってさぁ~。
途中であたちお昼寝しちゃったよ。
なかなか起きないからパパとママに無理やり起されたよ。

今日はジャスコに買い物に行きました。
久しぶりでした。が、試食したりして意外に高くついたよ。
買い物さぁ~。あああ。
上の階の駄菓子屋で好きなもの選んでいいよと言ったら
真剣に選んでました。
でもまおはちよっとうるさいし食べられものが少なく
結局ラムネ、米はぜ、程度だったのでした。
チョコもおいしくなく食べないしマシュマロ嫌い、飴もいまいち
ガムは食べないしね。でも本人は満足してたのでした。
このままガムはちよっと食べられるようになってほしいけど、
飴とかは無理して食べなくってもいいかなと思ってるのでした。
キャラメルとかもあげる予定はないのでした。たぶんあげても
食べないと思うけどね(苦笑)
午後ランチの後旦那の買い物とベルのえさを買いにまた出発。
パラパラと雨が降ってきて実に寒い日曜日だったのでした。
買い物途中から寝だして結局18時過ぎまで2時間ほど寝ました。
夜はその分23時過ぎまで起きてましたけどね。ああ~。
昼寝はしないほうがいいのか・・。

20051205214519.jpg20051205214547.jpg20051205214606.jpg


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
