fc2ブログ

まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。

体操教室に行ったよ!

今日は体操教室だったの~。
鉄棒の試験だったよ。あたちはがんばったけど、
バッチもらえなかったよ!
のんのんは水泳教室に行くことにしたけど、
あたちは怖いから行かないんだ。
今日はたくさんお友達がいてビックリしたよ。
あたちは~。

今日は体操教室でした。
今回もまた人数が多くって^^;今までの倍近く。
なにせ2列だもんね。
見学のママたちもたくさんでびっくりでした。
まおはやっぱり注意されてたのでした。
最近では、体操教室+リトミックの先生をやる
ごっこ遊びがmyブーム。
"まー坊くん~""お返事は?"などとやってます。
挙句の果てに自分の注意されてるとこまでやるので
笑えます。
"まおちゃん、寝ちゃダメよ"だって、、、
わかってるんだったらやらないでね!まおちゃん!

20051212165706.jpg20051212165728.jpg

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

きのうは体操したかった。
またきのう、注意するつもりだった?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム