まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



いっつーとたっくーとハルくんに会ったよ!

今日はばあばのところに行ったの。
そしたらいっつーとたっくーとハルくんに会ったの。
あたちはたっくーに話かけたけど、何でもダメって
言われちやったんだよ。
いっつーはゲームしててあたちは話かけたけど、
ゲームに夢中だったんだ。
ばあばと一緒にご飯食べて一緒にお買い物も行ったの。
ばあばがあたちの幼稚園のバック作ってくれるんだって!

今日は旦那の実家へ行きました。
パソコンの台といろいろ教えてほしいといわれていたので
午後から大掃除とも思って11時前につき早々に帰宅と
思っていたら結局18時近くまで滞在でした。
私は少々風邪気味もあり早々にと思っていたのですが、
仕方ないよね・・・。
甥っ子たちも来てまおは大興奮。クリスマスでもらった
DSを持っていたのでそれをジーーっと見ていろいろと
話かけていたけど、夢中でお答えなし。仕方ないよね(笑)
お友達が来ていたけどみんなDS持っててただ座ってみんなで
やってるのでした。いまどきの子はそうなのかね??
携帯も1年生で持っていてビックリ!世の中進んでるのね。
1つ下のたっくーとも向こうもイヤイヤがあり何を話ししても
イヤイヤと言われてしまってました。
お正月にまた会うけど今度は一緒に遊んだりできるかな??
晩御飯は面倒もありコンビニで調達。
ケーキ半額だったので子供たちも体調がいいので買うことに。
チョコケーキ。でも1口で食べず。冷蔵庫に眠るのでした。

20051226223529.jpg20051226223614.jpg


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
