まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ばあばとリトミック、ママと2人で公園に行ったよ!

今日はママがまー坊連れて病院に行ったから
あたちはばあばをおうちで待っていたの。
ばあばと2人でリトミックに行ったんだよ。
でもわがまま言ってばあばに怒られたよ。
帰りの車でも手をはさんでそれでもばあばに
怒られたんだ。
午後にまー坊がお昼寝してる間にママと2人で
探検する公園に行って自動販売機でジュース
買って帰ったの。帰って飲んだらおいちかったよ。
また行こうね!

今日は私がまー坊連れて病院にいくのにまおを
お家に残して行きました。
こんなときは旦那が隣で仕事してるので助かるのでした。
母がお迎えに来てくれて2人でリトミック。
トイレットペーパーで双眼鏡作って動物園見学ごっこ
したらしいのですが、行く前に動物園のテレビを見ていて
”今すぐに動物園に行きたい”と駄々こねて先生方が
困り果てたらしい。母もちよっと叱り付けたとか・・。
その後もお茶とか飲みたくなったら勝手に言うこときかず
飲んだりしてたみたいで(苦笑)
母に帰宅後”まおちゃんの担当の先生はきっと大変だ”と
言われたのでした。
確かに本当にわがままがひどく手を焼いてるのよね。
悩みますです。はぃ。
午後にずっと室内もかわいそうなので私と2人で近くの
公園にお散歩そして自動販売機でジュース買っての帰宅
わずか30分弱の外出でしたがまおもリフレッシュできた
みたいでよかったです。
本当どちらかが病気だとどちらかはガマンの日々だから
健康が一番だね!明日もお散歩に行こうね。

リトミックで双眼鏡作ったよ!
20060116205418.jpg20060116205510.jpg

公園へ行こう!
20060116205446.jpg20060116205534.jpg


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
