まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



リトミックだったの!

今日はあたちはリトミックなんだって!
昨日寝たのが遅くって起きられなくってママに
怒られたよ。
でも今日はママがいないから”行きたくない!”って
ママに何回も行ったんだよ。
だけどお迎えに来てくれるって言うから行くことにしたよ。
まーぼうも一緒に送ってくれるんだって!
あたちはリトミックではいい子だったんだよ。
ママが心配して先生にいろいろ聞いてたけどね!
次はばあばも一緒にいけるからたのちみだよ!

今日はリトミックでした。
昨日興奮したのもあり寝たのが12時近く・・・。
起きるわけないよね。
学生時代の友達が8時30分過ぎに℡がありついつい
長電話してしまってはたと気がつくと9時!
あわててまおを起こしたのでした。
朝ごはん用意しても食べない、寝てるの一点張りで。。
とりあえず無理やり食事食べさせて着替えと髪の毛を
したのでした。
どうも最近お友達との接触も少なく興奮したので
寝つきが遅かったみたいで・・・。
今まではすぐ寝て夜泣きがひどかったのよね。
それがなくなったのはいいけど・・・。寝ないのもどうか?
リトミックは預けだったので12時近くにお迎えに。
また昨日のこともありお友達ともめてるのでは?と
心配で先生に聞いたら、、、
”まおちゃんはおばあちゃんとママがいないところは
とてもいい子ですよ。預かりのときはいつもちゃんと
言うことも聞くしいい子です”
と言われました。
少々厳しくしすぎてるのかな???
なんたが複雑な心境なのでした。
私たちがいるとリトミックぜんぜんふざけたり勝手なこと
したりしてるんだよね。
そういうの聞くと幼稚園入ったら非常に幼稚園ではいい子?
だったりして(苦笑)
来週の土曜日におたのしみ会で入園するお友達と会うけど
どんな感じになるのかな??

お家で作ったおもちゃで遊んでます!
20060121222710.jpg20060121222718.jpg

お弁当箱の歌です!



テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
