まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日は体操だったの!

今日は体操教室だったんだよ~。
でも、あたちは朝から"行きたくない"ってママに言って
ママといろいろお話したの。
だけどいったらゆかちゃんとのんのんがいたから一緒に
たくさん体操したんだよ。たのちかったよ。
あたちはうしろまわりができて先生にほめられたの。
今日はのんのんとゆかちゃんと一緒に前にでてスポーツ訓
言ったけど間違えちゃったよ。

今日は体操教室でした。
相変わらずの"行きたくない""もう体操やめたい"と言うので
いろいろ説得したのでした。
どうも見学してるときに私がまーぼうと一緒にいるのがイヤも
多少あるみたいで、、。
いやいや私も本当はおいていきたいのよ。まおちゃん。
でも時間が近づくといくいく!と言うのでした。
今日は前にでて、スポーツ訓を言う係りなのでした。
ゆかちゃん、のんのんも一緒に前に出ていたけど間違えて
先生に笑われてました。
"またやってね"と言ったら、"間違えるからイヤ"と即答されて
しまいました。
今日はマットと跳び箱でした。まおは後転が1回できました。
少し成長したなぁ~。だけど相変わらず主のようになってて
ふざけの日々だったのでした。

20060214214457.jpg20060214214505.jpg

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

がちゃで、体操しなかったよ。
でもここで体操する?
だけどここまで一緒するつもりだった。
だけどがちゃがゆが成長したいなぁ。

自分はママから離れていなくちゃなのに
下の子はママと一緒にいられる。
だからやきもちをやいて困らせるって話結構聞きます!
かくゆう我が家も同じでした>_<
お姉ちゃんって言ってもまだまだ甘えてママを
独り占めしたい年ですもんね^^;
まおちゃん後転出来るなんてすごいですね!
大人でも後転って難しくないですか!?

なかなか難しいですね。

最近いろいろ思い通りにならないことも多々
あって少し悩む日々で・・・。
息抜きしないとダメかもと思うこのごろです。
なかなか赤ちゃん返り?が終わらないです。
相変わらずまーぼうを食べさせたりすると、
一緒に食べさせて、トイレできない・・・と
言われてしまいます。
幼稚園に入って少し自立してほしいのですが・・。
後転は斜めのマットでできました。
私もビックリ!先生もほめてました。
体操教室の子は幼稚園の年長さんクラスで
跳び箱5段程度飛んでてあっけにとられます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
