まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今はまってるの!

今日はあたちは粘土遊びに夢中なの~。
だっていろいろ作ったりして楽しいんだもん!
パパとママが雛人形出してたよ。
あたちに、"触ったらダメ"って何回も言ったよ。
だけどあたちは触らないよ。見るものって
知ってるもの!
明日にお人形出すんだって!たのちみだよ!

今日は週末に買った粘土で夢中に遊んでます。
外遊びより粘土がかなりブームきてます。
朝から粘土と言われて午後になってだしたら
ひたすら遊んでます(笑)
今日はお友達と児童館で遊ぶ約束してましたが
お友達が風邪気味で来週へ。
おんなじ幼稚園に行くお友達なので遊ばせるの
楽しみだったのになぁ~。
明日はバレエの見学もあるし後は出かける予定が
すべてあるので本日はのんびりdayにしましょうね!
雛人形少し出しました。でも今日は仏滅だから明日の
大安にすべてだすそうです。はぃ。
ああ今後雛人形+兜を飾るので緊張感あふれる日々が
続くのでした。ああ壊さないでね。お願い(苦笑)

20060214214234.jpg20060214214213.jpg


テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

粘土

粘土遊びは想像力をフルに使って創作をするので
とってもいいみたいですよ!
しかも集中するってこともいいことですよね☆
うちもルナが幼稚園で粘土遊びをしてくることが多い
ようです。
家でもやりはじめると熱中してます^^

そうなんですね!

したがいるので粘土はと思ってましたが
思い切って買い与えてよかったかなと思います。
ハサミのように髪の毛カットしたり洋服カットも
ないですしね(汗)
昔は絶対粘土は気持ちが悪いと言ってできなかったのに成長したなと思います。はい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
