まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



みんなと遊んだよ!

今日はとしくん、ゆかちゃん、かずなくんと一緒に
遊んだの。
だけどあたちは一人でウロウロしてたの。
お昼食べに行ったけどあたちはみんなともめて
ママが困ってたよ。
でもあたちは"一人で遊べるもん!"
その後ママとコンビニに行ったら疲れてねんねしたの。

今日はとしくん、ゆかちゃん、かずなくんと幼稚園に
行くお友達と遊んだのでした。児童館で・・。
最初はゆかちゃんと仲良く粘土したりみんなとボールプールで
遊んだりしてましたが・・・。
案の定一人で勝手に放浪開始。
そしてままごとで熱心に遊ぶのはいいけど、おうちにお友達を
入れないし、知らない子とモメモメでぐったり。
下も勝手に放浪してママ同士の会話もままならないのでした。
ああ~。なぜにぃぃ・・・。
としくん、ゆかちゃんは一箇所で仲良くしてるのにね。
かずなくんも勝手気ままに遊んでいてまおと似てると思ったの
でした。
気がつくとほかのところで知らない子と一緒に遊んだりして
本当"ごめんなさーーい"と謝り続けの私でした。
ランチにみんなで出かけたけど一人でおもちゃ確保したりして
もめてるし、、あ゛~。なぜにぃ。
お菓子とかたくさん分け与えることできるのになぜおもちゃとか
物に対しての執着がすごいのだろうか・・・。
最近お友達とあんまり遊んでないからか?
幼稚園に入る前で少し不安定なのかな?なんかまた育児の壁を
感じるこのごろです。

食事
カップラーメン 野菜ジュース
ラーメン ごはん お水
豚丼 豆腐の味噌汁 野菜サラダ お茶

おやつ
おせんべい 2枚 飴 少々

20060302152941.jpg20060302152950.jpg

20060302153024.jpg20060302153058.jpg


テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
