まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ばあばとお買い物に行ったの~。

今日はばあばと一緒にお買い物に行ったの。
あたちの幼稚園のもの買いに行ったんだって~。
あたちはお菓子は我慢したんだよ。
ママのお買い物もしたの。
だけどあたちは車について行こうとしてばあばと
ママに怒られたの。
マックでご飯買っておうちで食べたの。
それでばあばにあたちのお家まで送ってもらったんだ~。
あたちはもっとばあばのお家にいたかったのになぁ~。

今日は母と私の入園式のブラウスとまおの幼稚園グッズの
買い物に出かけました。
最初にシマムラに行きましたがそこの車庫で車庫いれしてる
車の近くにまおが飛び出してひかれそうになりました。
母とびっくりしてまおをきつく叱ったのでした。
私はまーぼう抱っこして母が車の鍵をかけようとした一瞬の
隙で唖然。本当に子供は目が離せない。
その後は激怒したのもあり私か母の近くにいました。
次にループ付のタオルを探しにヨーカ堂へ。
ついでに私の入園式に着れそうなブラウスを買ったのでした。
旦那と一緒だとゆっくり見てられなくって(苦笑)
久しぶりにゆっくりのんびり買い物できたのでした。
それでスポーツタオルを買って母がプール用のタオルを
作ってくれるというのでお願いしたのでした。
ついでにループ付のキティのハンドタオルを1枚買い足しました。
そして12時も回ったので近くのスーパーにマックがあるのでそこで
ハンバーガーとなぜか焼き鳥を買って帰宅。
実家で食べてのんびりしてから家まで送ってもらいました。
私はあと1泊したかったのですが、家のことも気になるし、、、
母にいろいろやってもらって子供もいるし疲れると思って帰宅。
今度はいつ泊まりにいけるのやら、、。
でもいいリフレッシュになりました。
私は日曜日この1泊そして明日は飲み会なのでリフレッシュ週間
かもね(笑)
20060309221436.jpg


テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
