まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



しおんちゃんがいて楽しかったよ!

今日はたっくーがお家に戻ってくるからハルくんと
一緒にたっくーのお家に行ったの。
あたちはたっくーに話しかけたけど起きなかったの。
いっつーとしおんちゃんとまりんちゃんとあたちは
たくさん遊んだよ。
あたちは帰りたくなかったの。たっくーもいるし。。
でも明日も会えるって言うからしおんちゃんとまりんちゃんと
お別れしたんだよ。

今日は検死が終わってたくみが戻ってくるというので
ハルくんを義母に託すので義妹夫婦のお宅へ。
本当はお昼食べて戻る予定でしたが、いろいろ親戚の人が
来るというので一日いたのでした。
お通夜のような感じでした。
子供たちはおんなじ年の子供がいたのもあり大興奮。
まおはおんなじ年のしおんちゃんと一緒に遊んでました。
すっかり意気投合してお互いのお家に来てねと話をしてました。
ときどきたくみのそばに来てはお線香をあげたりお顔を触ったり
してました。
でもたくみがもう動かないというのでなくなったという事実を
なんとなく理解?してる風でした。
本当に冷たいだけでほっぺもふわふわしてて起きてと声を
かけてしまいました。
たくさん遊んだからか?自宅に戻るとそのままお風呂も入らずに
寝てしまいました。
仕方ないか・・・。明日もまた会えるから楽しみだね。

仲良くしおんちゃんと一緒に!
20060320214839.jpg20060320214857.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***


まおちゃん達が無邪気に遊んでいる中に甥っ子君がいないのがとても切ないですよね。。
あまりにも早い死に悲しみが癒える事はないでしょうが元気を出して下さいね。
甥っ子君が天国で幸せに暮らせるようお祈りしています。

そうなのです・・。

とってもいい遊び相手で、、
まおの仲良しのお友達とおんなじぐらいの
存在だったので、、
私も切ないです。
時間が解決してくれると思いますが、、
たくみのこと思いだすと涙が止まらなく
なります。
でも悲しんでいてもたくみが喜ばないので
義妹夫婦を私なりに元気付けていけたらと
思っています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
