まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



リトミックが最後だったの!

今日でリトミックが最後なんだって~。
ママとばあばとまーぼうも一緒にいったよ。
みんなでフルーツポンチ作ったよ。
でも、あたちは食べなかったの。
最後だから先生とお写真撮ってそして、
あたちが今まで書いた絵をアルバムにして
もらったんだよ。
今度はまーぼうが通うんだってさぁ~。

今日はリトミックが最後でした。
なんだか感慨深い感じになるかな??と
思ってましたがここの怒涛の日々かあり、
涙がかれるまで泣いたからか?最後に
一言と言われましたが以外にあっさりと
自分の中では話すことができました。
まおも2年間このリトミックではお世話になり
いろいろ作ったり経験したことはとっても
彼女を成長させたと思います。
本当にありがとうございました。
最後だったので白玉フルーツポンチ作成でしたが
まおはまったく食べなかったのでした。
お菓子もでましたがクッキーだけをたくさん
いただきました。
今まで書いた絵をみんなと撮った写真と一緒に
アルバムにしていただました。
そしてお絵かき帳まで・・・。
まおより私の宝物です。なんだかみんなとのお別れが
切なく感じた時間でした。
母にここんところお世話になったので一緒にランチを
自宅でしました。
母が帰宅後なんだかドーっと疲れがでてでも疲れ果ててる
ので昼寝もできず家事したりしてあっという間にこの時間。
明日は一日のんびり過ごします。
そうでないと体が持ちそうにないです。

白玉作ったよ&アルバムもらったよ!
20060320215339.jpg20060320215400.jpg

先生と一緒に!
20060320215415.jpg20060320215432.jpg


テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

何でも最後って淋しい感じがしますよね。
2年間素敵な思い出が出来て良かったですね!
ルナもバスで一緒だった年長さんとお別れで淋しそうにしていて、見ているこっちも切なくなりました。
3月はお別れの時期ですが、4月になればまた出会いがたくさん待っているのでそれはそれで楽しみですね!

そうですね。

まだ本人より親が切ないですね。
大人になるとこういう出会いと別れが
ないのでまだ違った意味で新鮮味は
感じたりしますけどね(笑)
4月になったらどんなお友達と仲良く
するのか?楽しみです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
