まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



お通夜だったの。

今日はたっくーのおつやなんだって、、
あたちにはよくわからない。
お写真があってたっくーがそこにいたの。
でもお話とかあったりであたちは飽きて途中で
ばあばとママとまーぼうのところに戻ったの。
しおんちゃんと遊んでるのがたのしいよ。

今日はお通夜でした。
私たちは子供もいるのでお通夜開始ぎりぎりで
いくことにしたのでした。
旦那は朝から現地に向かってました。
土日がうそのように寒い日でした。
まおに着せる洋服を悩んでしまいました。
なかなか黒系の洋服がないので、、たまたま福袋で
あった黒のカーディガン・ブラウス・グレーと黒のスカートで
参列させたのでした。
まーぼう同様に長時間のお通夜は飽きてしまって、、
お焼香済ませて母とすぐに親族控え室に戻ってきました。
いとこのしおんちゃんもいたのでまた大騒ぎで遊んでました。
お通夜が終わって帰宅前に祭壇のところに戻ったら
じーっとたくみの遺影を見つめてました。
”たっくーはもう動かないんだね。”とつぶやいてました。
なんかそれ聞いて私は涙してしまったのでした。
本当に泣いても泣いても泣き足りないぐらいつらいです。

お通夜に出かける前に・・・。
20060320215059.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
