まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



としくんとゆりちゃんと遊んだんだよ。

今日はとしくんとゆりちゃんのお家にいったの~。
としくんとたくさん一緒に遊んだよ。
でもおもちゃの取り合いしたりしてママたちに
ちよっと怒られたけどね。
だけどあたちはとしくんだいすきだからまた
遊びに行きたいの。
ゆりちゃんとも一緒に遊んだんだよ。

みんなで遊んでる図
20060320221101.jpg20060320221133.jpg


今日は年末からお互いの子供の体調とかあったりで
遊べなかったというか訪問できなかったとしくんとゆりちゃん宅へ。
新車での初の訪問でドキドキの私でした。はぃ。
無事に車を駐車できてホッとしたのでした。
久しぶりに身内以外のお友達と会えてまおもうれしそう!
としくんとうれしそうにやりあったり遊んだりしてました。
相変わらず仲がいいからモメモメなのか?
間にママたちが入ったりもしつつも楽しそうでした。
としくんママにも"最近まおちゃん落ち着いたよ"といわれました。
どうかな???
でもなんだか一人遊びが好きなのか?本を一人で読んだりが
多くなかったかな?
今回も最後は一人で読書してました。
せっかくお友達のお家なんだからもっとたくさん一緒に遊んだら
いいのにね~。

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

まおちゃんはマイペースなのかな??
でも1人遊びが出来るっていうのも大事ですよね!
そういえばルナも3歳くらいのときはお友達と遊ぶより、大人や1人で遊ぶ方が好きだった気がします。
今じゃ、「ママじゃつまんないお友達がいい」とか言われます。。

そうかもしれないです。

なんだか最近は一人でもくもくと
工作・粘土・お砂遊び・読書が
中心になってる感じがします。
幼稚園に入ったら一人でずっと
そんな風に遊んでるかな???
意外におとなしくなるかも?なんて
思ったりもしてますv-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
