まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日あたちは吐いたの。

昨日からあたちは吐いてしまって、、パパとママとまーぼうと
病院に行くことになったの。
そしたらあたちは点滴になったんだよ。採血もしたの。
すごい痛くって泣いちゃったの。でもパパとママは来なかったの。
点滴は長くってあたちは飽きてしまったの。
だけどそれしないとまた吐くよって言われたから我慢したの。
でも点滴したらよくなったの。あたち吐かなくなったよ。

がんばって点滴してるとこ。
20060327231224.jpg


昨日の晩に突然の嘔吐。何回もで髪の毛ドロドロで・・・
私も散々かけられました。
で旦那と相談して深夜だけど救急に行くことにしました。
ただの胃腸風邪と言われ、点滴するか?どうする?と言われて
私は点滴をお願いしました。
お友達が点滴してよくなったことよぎり・・・。
私は今度まおがなったらお願いするつもりでした。
念のため採血もして検査してもらいました。
が、親は出されてまおの絶叫が聞こえて頼んだこと後悔しました。
だけど点滴したらだいぶ落ち着いたみたいでよかったです。
一瞬の痛みとずっとの吐き気だったらやっぱり一瞬だよと
私は自分に言い聞かせました。はぃ。
朝方まで点滴がかかり、車の中で子供たちは寝てしまいました。
私たちは24時間の近くのスーパーでうどんなど買い込んで帰宅。
そう眠ることができず夜は早々にみんなで寝ました。
とにかく吐き気がおさまってホッとしたのでした。

テーマ:病気 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
