まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



髪の毛切ったの。

今日はあたちはママと一緒に美容院に行ったの。
あたちはちゃんといい子でカットしてもらったんだよ。
ばあばとまーぼうと一緒に美容院からママとは別に
先に帰ったの。
パパがあたちのこと"めぐみに似てるって"言ったの。
あたちには??よくわかんないけどね。
短くなったからあたちは髪の毛は結わきたくないんだ。

今日は美容院へ行きました。
体調があまりに悪かったらやめようかなと思ってましたが
そうひどくもないみたいなのでつれて行きました。
キッズルームの美容院は初で、子供たちも興味しんしん。
最初にまおからカットしてもらったのでした。
大好きなしまちゃんのビデオ見ていたので最後までいい子で
ちゃんと綺麗にカットできました。
肩より短くと思ったのですが、まおはくせっけなのであんまり
短いとくせが出るといわれたので少し肩より長く前髪は
短くなったのでした。カットして痛んだ感じもなくなりスッキリ!
入園式が来週の木曜日だし、それまでに落ち着くかな?
なんだかいろいろイヨイヨ感出てきました。
昨日も一日名前付けして疲れましたが、まだ終わってないのよね。
体操着と靴関係の名づけあとひととがんばりだ~♪

せっかくカットしたのに、、ボサボサ。
20060330212252.jpg20060330212330.jpg


テーマ:ちょっと嬉しい♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

はじめまして、コンビから来ました。
これからよろしくお願いします。
美容院行ってきたんですね~女の子はお洒落が出来て、親も楽しいですよね~
大人しく切らせるなんて、偉いわ!
リンクさせてもらってもいいですか?

もちろんです!

私も先ほどお願いにあがりました(笑)
ぜひ仲良くしてくださいね!
女の子は確かに洋服とか楽しいですが、、
お口が達者で時々マジできれそうに
なることも多々です。。
こっちが怒ってる口調で怒り返したりね~。
ビデオがあったのでおとなしかったみたいです。
美容師さんが女性もよかったのかも・・。
小さいと男性はダメな場合が多いとも
つれてった美容師さん言ってました。

はじめまして♪コンビからきました。
よろしくお願いします!
美容院・・・うちの子供たちは未経験☆
恐ろしくて連れて行けません(笑)
下はまだまだ髪が少ないので、女の子なのに男の子みたいです・・・
早く長くなってほしいなv-363
そしたら、かわいい服着せて髪もかわいくできるのに~v-398
まだまだ先は長そうですv-355

いらっしゃいませ~。

美容院うちは上の娘が小さいころに
なぜか旦那と一緒に床屋そして
青い服を着せていったら、、、
男の子みたいなカットされました。
ものすごく汗だくでカットされて、、
こんなに子供って手がかかる?そして
お代も非常に高く呆然でした。。
結わきだすとすぐに長くなりますよ。
うちも小さいころは上をちょこんと結わいて
ましたが気がついてみたら腰まで伸びて
ました。
今カットして超らくちんです。
でも、、はねるので朝の手入れは微妙v-388
ブログリンクさせていただきました!
また遊びに来てくださいね!

勝手に断りもなくリンクしてしまいすみませんでしたv-393
これからは気をつけますv-356

いいですよ。

ぜんぜん~。
また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
