まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



お家にいたの。

今日はおうちにいたの。ママたくさんやることがあるんだって~。
明日は幼稚園に行くからいろいろ準備してるんだってさぁ~。
あたちはつまんないよ。
ママにお願いしてまーぼうが寝てる間に粘土やったりして遊んだの。
まーぼうと2階でかくれんぼもしちゃったよ。
明日からの幼稚園たのちみだよ!

今日は明日があるし、予定もなく家で過ごしました。
私も前日もありのんびりと思いつつも自分のスーツ出したり
靴磨いたりといろいろあわただしくすごしました。
まおたちは家の中で探検ごっこしたりしてました。
ドタドタと2階から音が・・・。
今兜が1階にあるので2階にボールプール・トランポリン・
ロディなどがあるのでいい遊び場なのよね。
新鮮みたいで楽しんでました。
まーぼうが昼寝すると粘土したいというので、やらせて
あげました。まーぼうがいると邪魔してできないみたいで・・。
明日からは幼稚園だしね。
なんだか明日から午前中下手すると午後までいないんだなぁ~
なんてちよっと感慨深く思ってしまったのでした。

20060409213000.jpg20060409213027.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
