まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日から幼稚園だよ!体操も行ったの。

今日は朝からママと一緒に早起きして幼稚園に行ったの。
行ったらあたちのお席にはお友達まだ誰も来てなかったの。
ママとお別れしたんだよ。
幼稚園では電車ごっこしたりたくさんいろいろ遊んだの。
ママがお迎えに来てくれて帰りにコンビニに寄ったけど
あたちはわがまま言ってママに叱られちやったよ。
その後ご飯食べて体操教室にママと2人で行ったんだ。
でもあたちは体操やりたくないって言ってママとけんかしたの。
今日はゆかちゃんがお休みでさびしかったの。
のんのんと2人で体操でふざけてまた怒られちやったよ。
のんのんたたいたりしてごめんね。

20060409210936.jpg20060409211003.jpg


今日は朝から幼稚園一緒に行きました。
昨日なかな眠れなくなって結構私はヘビーな一日でした。
8時30分過ぎに送り届けて家事などをして、、11時過ぎに
お迎えでした。
帰りに疲れたのでお昼をコンビニで一緒に寄ったのが間違いでした。
モメモメでしかりつけてるところに、知ってるママが通る。
ああ叱るのも微妙か(苦笑)近くに知り合いが増えるのはいいのか?
悪いのか(汗)
そしてお昼を食べて体操教室へ。
今日はゆかちゃんがお休みでのんのんと2人でした。
体操教室も4月から新しい先生になってました。担当の先生は変わらず
でしたけどね。
ただやっぱり幼稚園後もあり、途中でバテバテだったみたいです・・。
体操まず行くの嫌がりそれでね。並んだりしてるところでのんのんに
叩いたりしたりしてて、、本当なんだかね(苦笑)
体操終わって謝ったのでした。当然まおにも謝らせましたけど。
様子見て土曜日の振替も視野に入れないとかな?
まだ両方はハードかな??火曜日の英語は大丈夫かな??

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
